君と僕のECO祭~レポート

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


君と僕のECO祭~レポート

君と僕の~開会式☆
128_1.jpg

マチェット:はい、昨日に続いての驚きの連続更新ですw

ビーチェ:おー、おめおめー(棒読み)

マチェット:(スルー)「君と僕とのECO祭り」参加してきました

ビーチェ:参加といってもアンタちょーへびーゆーざーなンだけどね・・・

マチェット:うむ、憑依マンゴーシュ探しとカイトシールドの買い置きが懐かしいです

ビーチェ:復帰されたコはそゆの記憶してるコいるかもね♪

マチェット:だったら素敵です☆



まずはフリマゾーンでういんどうしょっぴんぐ☆
128_2.jpg

マ:開会式っすっっっっごい人いましたよねー;

ビ:まさに大イベントだったわね、知り合いさんや有名キャラさんよく見かけたし

マ:それだけの規模のイベントを考え運営されてるのはホント並々ならぬ努力と結束の賜物

  へっぽこくろまくも目からうろこがぽろぽろ落ちてレンジャークエできそぉですw

ビ:んー、まだ余裕があるみたいね

マ:そ、そんなことは・・・; あ、ホラ、ビーちゃんココはフリーマーケットゾーンですよぉ

  初心者さんから上級者さんまで幅広く背中にテが届くがごとしラインナップでしかも

              良心的価格設定!!

  このイベントに来たら一度は見てみないと損なゾーンです♪

ビ:ふむふむ、家具やペンキ、スケッチなんて趣味系アイテムも幅広くあるわねw

マ:うんうんw 初心者さん用のクエ品なんかも売ってましたし、見てるだけでもなかなか

  楽しめますねぇ♪ ・・・迷ってるうちにどんどこ買われちゃってますけど^^;

ビ:それはアンタの決断力が低いからね

マ:きゅう;

ヘイタクシー! くろまく紐で飛ばされる(実話)☆
128_3.jpg

マ:そして、本イベントは各時間ごとにアクロニアから送迎飛行艇が毎々出てるのが凄いです

ビ:しっかりと時間を区切ってローテさせてたわね、飛行艇も内装にテが込んでたしw

マ:まさに手抜きのない裏方さんのお仕事でした

  と、ここでSS題名になってる紐で誤送事件なんですが・・・

ビ:名前を呼ばれて、呼んだコ見つからなくてきょろきょろしてたら

  飛行艇の紐に呼んだコの名前があって、おもむろに掴んで上ったら

マ:いきなり飛行艇発進!!

  紐につながったまま私テイクオフ、地面すれすれの画像展開→SS撮るのも忘れてびびる私

  →無事?アクロニアに誤送される私→あまりの出来事にお酒にむせる私;

ビ:インディも顔負けな遊覧飛行だったわよね、私居なかったけどw

マ:ううっ、もーしぬかと思いましたよぉ><;

ビ:いい思い出できたじゃない?

マ:えっ、そーなのカナ、かな!?

イベント受付カウンター☆(某木の精さんのお庭)
128_4.jpg

マ:そいえば運営スタッフさんは皆さん熊ぐるみやリスぐるみなどの某アトラクションの

  げっ歯類系着ぐるみのよーな感じでしたねぇ、なんだかとってもファンタジー♪

ビ:またアンタはそんなキケン発言を・・・; 後でどーなっても知らないわよ

マ:ちょーしのってスミマセンデシタ><;

ビ:折れるの早いわね

マ:ん、でもこのアイディアはなかなかいいな♪と思ったのはホントです、分かりやすいですし

  参加者さん多いと重なってスタッフさんとの区別つかなくなっちゃったりしますから

ビ:ふむふむ、よくよく考えられるのねぇ

マ:と、ここは運営さんが考案したオリジナルクエスト「はじめてのお使い」の受付カウンターで

  友達のお弟子さんがいそいそと受付と確認管理等々、忙しく立ち回ってましたねw

ビ:お弟子さん?あー、アノ木の精の・・・ んー、本人見当たらないけど?

マ:ですです、お弟子さんに「社会勉強だ!!」とかいって丸投げして自分木になって

  光合成でいい空気出してたそうですよー、けしからんですよねー!!

  何度、火ィつけて伐採してあげよーかと悩んだことか・・・

ビ:よ、容赦ないわね;

↑とか思ってたら職質うけるくろまく☆
128_5.jpg

マ:持ち物検査でお酒がひっかかって、職業は?って聞かれたので堂々と

  くろまくです

  と、答えたら上の図です・・・

ビ:何度も言うけど自業自得だからね!!


閉会式はツんでデレに☆
128_6.jpg

マ:そして感動の閉会式です☆

ビ:遅い時間までこんなに参加してるイベントもめづらしぃわ、それだけ面白かったのねw

マ:ですです^^w

 私もこんなイベントできるよーになりたいものですにゃぁ~

ビ:とりあえず、アビバいかないと無理じゃない?

マ:ううーん、できれば団体割で・・・

ビ:(ハイパースルー)ま、今回こんな凄いイベントに参加できてよかったわw

マ:わっ、ペットにスルーされるとこう、グッときますね、きますね?

ビ:企画、運営されたスタッフの皆さんお疲れ様ねw

マ:お疲れ様でしたぁw

ビ:そして参加&見学冷やかし全てのコにありがとぉって言ってあげるわ

マ:ありがとぉ♪

マ&ビ:ではでは、またねぇw

ビ:そろそろ、アンタもナニカしなさいよ!?

マ:びっびくー∑
もはや木の精とか空気は日常ですw

うちは当日1歩も外に出れなかったので、レポートが非常にありがたいです!
やっぱりかなりの人だったみたいですね~。

そして誤送に爆笑w
実際にひも掴んだまま飛ばれたら大変ですねw
こんばんわです~w
当日は冷やかし…もとい、遊びにきてくださり
ありがとーございました(^^)
思っていた以上の人が来てくださって、賑やかな
まさしくお祭りだったと思いますw
では、また次の時に、どうぞよろしく…。
因みに紐で飛ばされた件で、生贄はマチェさんのみだからきにするなと伝えた罠

あの時は笑ったよw
>丸投げ同士さん

お疲れ様でしたぁw(お弟子さんが)

一歩もというかずっと大地に根を下ろしていたよぉな・・・

レポート楽しんでいただけたら幸いです^^w
↑私のレポSSだけで話の内容は斜め横に飛んでたりしますけど

会場はどのブースでもホントお祭り騒ぎでしたよ☆
ではではぁ、今度ともよろよろぉですw

>フレイさん

スタッフさんお疲れでしたぁw

何度、某マウスのよーに写真撮ろうと思ったか分かりませんw
着ぐるみのアイディア考えた人は、素敵ですね☆
冷やかし・・・んーくろまくの半分はその場の勢いと野次馬根性で出来てますから♪

今度は一緒になりそーな感じですけど・・・
その時はどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

>デンさん

色々お疲れ様でしたぁw

紐でテイクオフ!まさかデンさんまで伝わってるとはっ!?

・・・ってか、運営スタッフさん一同にまで私の大冒険が知れ渡ってたり?ですか?
あのアトラクションは命にかかわりますから
用法要領守ったほーがいいと体験者は語ります;

では、また今度・・・んー大富豪かな?
のときはよろよろぉです^^ノ




次回は
「木の精遂にのまのまスタッフにされる!?」
「スピカちゃんの謀反的大冒険」
「大人気マチェ語和訳辞書100万本突破」の3本でお送りいたします。











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
