オムライスな日々~夏だ!水着だ!鬼ごっこだ~!

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


オムライスな日々~夏だ!水着だ!鬼ごっこだ~!

なんだか皆さん蒼い空ちゃん、白い海っ・・・PANNDA気分~☆
127_1.jpg

マチェット:この間また狐さんにお誘いされていた「ドキっ☆ごろり∑水着だらけの鬼ごっこ」

      に参加してきました^^ノ

ビーチェ:ちーがーうーでしょー!!なんで「ごろり」って不吉な擬音入ってンのよ!?

マチェット:(ハイパースルー)鬼ごっこは以前のオムイベントでもしたことあるのですが、今回は

      参加者さん全員水着着用の夏ヴぁーじょん♪人数もかなり参加されてましたw

ビーチェ:う、うわっ!ひさしぶりにスルーされたわっ∑

水着にちぇーーんじ!準備はOK?
127_2.jpg

マチェット:ではでは、早速水着に着替えてみましたとさ

ビーチェ:おー♪さすがに華やかになるわねぇw

     ひゃっはーバギーに乗ってガッツポーズしてるコが気になるけど;

マチェット:はしゃいでますよねw それとじみーにPANNDAや鬼の人がいたりwww

ビーチェ:あ、ホントっ!・・・流石ね; そいえば今回の会場はどこなのよ?

マチェット:まー、ほとんどの方は分かっちゃうかもですけど・・・



タイタニアビーチでぱしゃリ☆
127_3.jpg

マ:はい、場所はご存知タイタニアビーチです☆

ビ:まぁ、順当よねw あら、アンタはその水着にしたんだ

マ:ですですw ちょち恥ずかしかったのですけど同じ水着の方居ませんでしたし
  ちょーど、イメージカラーの赤色してましたから^^

ビ:ま、まぁ似合ってンじゃない? ちょとは認めてあげるわ、義理で!!

マ:あははー、ありがとぉビーちゃんw

ビ:・・・フ、フンっ 

  今回の会場は入り組んでるけど前回のトンカよりも行き止まりが多いわね

マ:ですよねー、背景の花や花壇とか滝とかすっごい綺麗に作ってるのですけど
  なかなか奥の奥まで見た方はあまりいないかもですね

  ま、まぁとにかく最後まで捕まらないようあぐれっしぶに行ってみましょー!!

ビ:おー!!

あぐれっしぶにのまのま☆
127_4.jpg

ビ:ぶぶぶぶっ!?

マ:あぐれっしぶ~♪のまのまぁ~♪ お、おにぃさんイケル口ですねぇ~☆

ビ:あぐれっしぶの意味、調べ直してきなさい!!

マ:わっ、ビーちゃんテンション高いですねw

ビ:アホなことやってないでキチンと逃げなさいよ!

マ:んー、基本に忠実なつっこみですねー・・・30点です、ざんねん;

ビ:なンで採点!? しかも点数低いし、哀れまれてるし∑

懲りずにあぐれっしぶにのまのっ∑ 鬼きたぁ☆
127_5.jpg

マ:ユパさまの古いお友達のあごひげ剣士さんとものまのま~♪

  へぇえ~、そぉですか、ユパさま昔は髪の毛ふっさふさだったんですかぁwww

ユ:・・・・・・(遠い目)

ビ:あ、お酒の匂いに誘われてエルルゥさんも来ちゃったじゃないw

マ:あ、ホントですねw はろはろぉ~ノシ えっ、左前? はっ鬼役の人がっ!!

ビ:・・・逃げ場ないわね、ふつーに

マ:くっ、私を捕まえるとは・・・プロ・・・いえZAFUTの赤服っフェイスですね!!

ユ:いい加減諦めて、鬼の役やれ

マ:・・・はーい; ふっ、しかーし鬼役でも秘策ありです!

秘儀、撒き餌☆
127_6.jpg

マ:トッ、トッ、トッー♪

ビ:・・・あえて問うけど、ナニしてんの?

マ:分かりませんか?こう、誰もが大好き甘酒を順々に巻いて、それに惹かれてきたエモノを
  捕まえる、まさにドングリに釣られた先にはトトロじゃなくってまっ黒くろすけ作戦ですよ☆

ビ:・・・・・・あー、ええと・・・もういいわ、頑張ってねw

マ:はーい、ガンバリマスw

  (そして結果は神のみぞ知る結果になりましたとさ・・・)

そして表彰式☆
127_7.jpg

マ:表彰式はショップブースで行いましたw

ビ:今回もまたすっごい副賞の嵐だったわよねー♪

マ:うんw ちなみに私はアグレッシブな行動を称えられえ、見事「アグレッシブ賞」を頂きました

ビ:えっ、ウソ!?

マ:うそじゃないですよー、見てる人はみてるってことですねw (えっへん☆)

ビ:・・・んー、まっとりあえずオメデトウって言っておいてあげるわw

マ:ありがとぉw とこのイベントでまたニンジン(名前はかぼちゃ)増えちゃいましたねー^^;

ビ:もう飛行艇は野菜だらけね(汗)


最後はやっぱりカオスっぽくね☆
127_8.jpg

マ:ですw

ユ:・・・・・・(遠い目)

ビ:もう恒例よね

マ:あら、ビーちゃんもすっかりオムライスですねw

  狐さん、またまたお誘いありがとぉございましたw
  とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたよぉ~♪
  あっつい日が続いてますが、お体には気をつけて無理せずまったり頑張って生きましょう


  ではでは、お気楽にまた誘ってくださいね^^ノシ



コンバンワ♪o(σ。σ*o)(ノ*σ。σ)ノ

今回も素敵な記事ありがとうございます^^

マチェさん、こんなにもお酒ばら撒いていたのねwww
撒き餌には、きっとあの人達が・・・・><


最後のカオスはやっぱり無いとねwww♪


今回も予定より時間かかっちゃって
遅い時間になっちゃいましたけど
参加ありがとね^^

またイベント開きますので
参加してもらえると嬉しいな♪
>狐さん

イベントお疲れ様でしたぁw

臨時参加さんや途中参加さん多いと大変ですよね~^^;
でもでも、キチンとぜーんぶまるっと面倒見ちゃう狐さんは素敵です☆
遅くなっちゃっても皆でワイワイするほぉが私も良いと思うよぉ~^^ノ

ふっふっふー、お酒は気づかず巻いてたりしてたのだぁw
前回のオムイベントで某木の精さんから
心に染みるつっこみ在りましたから、今回はあぐれっしぶに頑張って見ましたw
何人かの人は罠にかかって火刑(焚き火)に処されたんですよぉ (マテ

うん、是非是非またまた、お誘いくださいな♪
マチェットさんの日記はいつ見ても楽しそうですね♪
タイアタニアビーチの海上でどざえもんしてたら捕まっちゃいました^^;
その時に見た桟橋に置いてある甘酒はマチェットさんが置いたものだったんですね^^;

マチェットさん達のイベントにも狐さんは参加されているのかしら?
時間があったらどんな様子か見に行こうかしら♪
>唯さん

いらっしゃいませ~♪
っと、お疲れ様でしたぁw

初来店サービス、ドライ・ジンとペパーミントをシェークして
グラスのふちを砂糖で飾ったスノー・スタイルが海辺に砕ける白い波を
グラスに沈めたノーザン産チェリーは珊瑚礁をイメージさせる
ラストにレモンで軽く濡らした 「蒼い珊瑚礁(ノーザン風)」
当店自慢のカクテル味わいくださいな♪

どざえもん・・・なかなか素人にわ真似出来ない逃げ方ですね!?
流石です!!

私のイベントは結構てきとーで突発イベントとかだったりで・・・大変かも^^;
色々ペット系で企画してたりしてきたのがイベント情報で乗ってますので
お暇でしたら見てみてくださいな♪

あ、いちおー月末には大富豪大会とかしてますw











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
