【大戦祭】レポート~くろまく二度ネタに走る

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


【大戦祭】レポート~くろまく二度ネタに走る

大戦祭は満員御礼☆
126_1.jpg

マチェット:はい、ちょと参加できないかなーっと思ってた大戦祭、なんとか参加できました

ビーチェ:今回は4部門?もあって飛び入り参加OKだったからよかったわね♪

マチェット:ですです、ちょち遅れて途中参加でも全然楽しめちゃうお祭りみたいな感じでw

ビーチェ:で、アンタはまたエアギターね・・・二度ネタじゃない!!

マチェット:え、えーと・・・そう今回はトナカイじゃなくって牛!もーもーマチェさんなんですよぉ

ビーチェ:・・・で、やることは同じエアギターなんでしょ?

マチェット:・・・しくしくしく;


カメラは見た!テロの決定的瞬間!!24時☆
126_2.jpg

マ:ほらビーちゃんあれが酔っ払って人様にビームぶっ放す重機のエライ人の図ですよぉ♪

ビ:酔ってって・・・あ、バーサクで赤くなってるのね、んーたしかに見た目は酔っ払いみたいね

マ:でしょー、あんな感じでいつも後ろ狙われてるんですよ!

ビ:アンタのは自業自得とネタ根性とか諸々の要素ある気がするけど?

マ:・・・それはなきにしもあらずですねw

第四部は大乱闘!鬼ごっこ豆ばとる☆
126_3.jpg

マ:ラストは参加者さん全員で鬼になっての豆ぶつけ合いでした☆

ビ:豆は範囲指定だから開始直後に自爆する鬼さん一杯居たわねw

  アンタはいきなり重くなってあわあわしてるうちに豆当てられちゃってたしwww

マ:うーみゅ、鬼の道も険しいって教訓ですねー、結局一度相打ちになっちゃって
  真ん中サークルないでの決勝戦にもつれ込んじゃったりしましたしwww

  イベント中に色々ルールや流れを考えさせてもらったり、いい勉強にさせて頂きました

ビ:んんっ、ということは近々ナニカするのかしら?

マ:んっふふ、それはまたの機会に、ですねw

  当日参加&観戦にこられた皆様お疲れ様でしたぁ♪
弾けないなら歌って誤魔化せばいいのですよb
むしろ、のまさるがギターを!

最後の鬼ごっこは本気でやるつもりだったのに、早々に当たってしょんぼりでしたw

近々ナニカ・・・期待しちゃいますよw
>ながれさん

ちょー返信遅れてスミマセン><;
こっそり進行してる企画は8月くらいに
できたらいいにゃぁとか思ってるところです^^w

色々決まってきたらまたブログにUPしますのでお楽しみにw

PS.君と僕のECO祭がんばってね♪











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
