好評だったのでネコルック~桃ちゃんヴぁーじょん

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


好評だったのでネコルック~桃ちゃんヴぁーじょん

二日酔いではナイデスヨ?☆
123_1.jpg

桃(きょん):ほらぁー、そろそろ朝だよぉ

マチェット:Zzz.zzz

きょん:もぉー昨日(大富豪大会)アレだけ騒いだから疲れてるのは分かるけど

    そろそろ、おきようよぉ

マチェット:ZZZzzz,ZZZzzzzzz

きょん:・・・・・・そんなにZ好き?

マチェット:っいえ!個人的にはソードカラミティがって・・・はっ! ・・・Zzz.zzz;

きょん:ごーしゅーじーんんんーーー(ゴゴゴゴっ)


桃ちゃんルックは甘々寝巻き☆(きょんちゃん乗せカメラ目線)
123_2.jpg

マ:ふあぁあ~んんっ、なんだか頭が重いですよ?

き:キノセイだよぉ♪

マ:そぉーかー・・・あ、今週また鼻さん花さんイベント【大戦祭】アルみたいです

き:ポスターみて思わず「加藤じゃん!!」ってなったやつだねw

マ:うん、そっこーで保存しちゃいましたよぉ♪ 当日はちょちいけないかもですけど^^;
  きょーみがある方はイベント情報にあるバナーをクリックしてみてくださいな☆

マチェさんの桃ネコ、始めて見たかもww

頭が重いのは飲み過ぎのせいですね(ぇ
飲みすぎは注意よww
マチェさんの猫っていったらビーチェちゃんかタマナちゃんしか出てなかったですからねぇー、別の子が出てくると確かに新鮮です。

大戦祭は見てきましたけど、銃士だと使える1次アクティブスキルが皆無ゆえ、どの場面でも通常攻撃しか使えないという悲しいお知らせがっ・・・・・・他のキャラがそこそこLv高いなら参加するんですがねぇー
>狐さん

あはは、そいえば桃ちゃん初めての登場カモ^^;

あ、頭が重かったのはきょんちゃんが私の頭に寄りかかってたからで

決して

二日酔いじゃ・・・ない、デスヨ?

>ティルさん

ビーチェとタマナはこのブログの看板ネコちゃんで
私の相棒ネコちゃんですから出番多いです

これからちょこちょこ他の子も出てくるかも
期待して待っててくださいな♪

大戦祭かぁ、こゆキャラ主役の武闘イベントは実は
出たことないんですよねー^^;
そもそもステータスがそっち系に振ってなかったり、脳内Bit数足りてなくて対応できなかったり・・・

見るのはスキなんですけど、いやはやなんともなんとも

あ、もちろんティルさん参加されたときは応援しますね☆
やっぱりカラミティはソードですよね
>ブラックムーンさん

おおっ、ソードに共感してくれる方がっ!!
コメントありがとぉです^^ノ

SEED駄目駄目ーってよく言われてますけど・・・
ロボはカッコイイと思うんですよねぇ~やっぱりシナリオと主人公かなぁ;











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
