一同大非難!くろまく遂に大富豪に☆~空気?ナニソレ呑めるモノデスカ?

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


一同大非難!くろまく遂に大富豪に☆~空気?ナニソレ呑めるモノデスカ?

もう何回目かな?月間大富豪大会;夏の陣☆
122_1.jpg

マチェット:はい、もう恒例になりつつあります月間大富豪大会ですw

ビーチェ:ああ、アンタ主催で初回から参加してるのに一回も優勝してないヤツね…

マチェット:ふふふっ、今までそのネタでずーと引っ張って来ましたけど今回は違います

ビーチェ:ええっ∑ ウソでしょ!?

マチェット:しかーも、今回大貧民になっちゃった方にはのまのま団エリート某木の精さん
      からのご提案により、巷で噂の裸エプロンハウスメイドフリルエプロンを強制着用
      してSSまで取っちゃうという×ゲームありありで開催したんです♪

ビーチェ:×ゲーム・・・こゆのって言い出したヤツが最初にハマルパターンじゃない?
     あ、それと結局アンタ何位だったのよ!?

マチェット:それはですねぇ・・・



まさに空気を読まない大富豪☆
122_2.jpg

マ:どだー!!

ビ:おおっ∑ やれば出来るじゃない!! というか主催が優勝って・・・;

マ:うみゅ、すっごいいろいろ言われちゃった^^;

のまのま団の皆さん(以下の):まさかのマチェさんきたーーーーーーーーー
の:ペンギンがw
の:mjd?
の:なぬ?!
の:ちょwwwwwwwwww
の:ぇw
の:何!!!!!!!???????

の:マチェさんかよー(
の:折角マチェさんの負けに賭けてたのに!
の:結果はおいしいけど、ネタ的にはまずかったですねっ
の:正直俺も負けに賭けていたが
の:流れ的に負けると思ってたけど
の:主催者が優勝っていいわけ?(
の:すべては主催者の手の内だったなんて~><
の:主催者優勝ってなんなんだよーーーーー!!!><

マ:・・・と、愛のある歓声を受けました

ビ:ゆ、歪んだ愛ねぇ・・・;

  ネタ的にアンタ優勝は私もナイ!と思うわwww

マ:あうあう; と、とりあえず・・・

  浮き輪死守!!

ビ:・・・・・・(白い目)

マ:ではでは、注目の×ゲームの結果です

やっぱりそのパターンのヤツかぁー☆
122_3.jpg

マ:言いだしっぺさん自爆でしたw

ビ:結果分かった瞬間、お腹が腸ねん転で笑い死にしそーになってわね、アンタ

マ:だってー、あ、さすがに悪いにゃぁとは思ったのですけどこのパターンはチョと・・・ツボでw

ビ:まぁたしかに面白いけど♪

マ:この後、何故か「もう全員着ればいいんですよ・・・!」の名台詞が飛び出しカオス的に・・・

ビ:着れ着れコールのうえに総裁選挙とかしてたわねぇ;


着ちゃいましたとさ☆ これでいいんでしょーーーー!!
122_4.jpg

マ:結局、着ちゃうことに・・・><;

ビ:おめおめぇ~♪ あら、アンタ地味に違和感ないのね

マ:あー、自分でもそれにはびっくりです、よかったのか悪かったのか・・・ですけど^^;


もうヤケだぁエプロンでセッション♪(一人はエアギター)
122_5.jpg

マ:最後は楽器持ち出しての宴会でした^^w

ビ:かなり茶室も盛り上がったわね、フレもふえたよーだしなりよりだわ♪

マ:ですねー、やっぱり面白いのが一番です☆

  参加してくださった方々、また観戦してくださった皆さんありがとぉございましたw
  また、次回の大会でお会いしましょう~ノシ

ビ:またね♪
ほんと楽しいかった♪いろいろな人と大富豪を通じてお話ができたことが一番嬉しかったです。また参加したい!
セッションSSすごくいいです(b゚v`*)
とってもカオスな会場だったな・・・
次回の素敵な?豪華?景品に期待してねw
マッタク、誰が言い出したんでしょうね!罰ゲームとか!

オボエテロー!
>えなさん

再びの入店ありがとぉ&お疲れ様でしたぁw
ん~、楽しんで頂けたのでしたら幸いです☆というか私もうれしぃーきゃほー♪

之からも出来るだけ開催はしていくつもりですので、又参加してくださいなw

>デンさん

お疲れ様でしたぁw
いやぁ、カオスでしたねぇ~^^;
コレも×ゲームの所為?御蔭カナカナ?

いつもサイド際でのご支援ありがとぉですw
今回期待はずれにもくろかく優勝しちゃって申し訳ないです。ごめんよぉ><;

次回も、びみょーなお供えモノ期待しておりますデス^^ノ

>×ゲームの精

ほんとーにお疲れ様でしたw
いやいやぁ、まさか言ったとおりになるだなんて・・・まさに本物!!(なにが?)

貴方の偉業は忘れるまで忘れません><ノ
次回ファイチョーオー!!
優勝おめでとうございますマチェットさん。
本当に心の底から意外でしたが・・

その分俺の運がどん底だったんだと信じたい・・・
大富豪大会お疲れ様でした~w
なんとも、ザカオスなことになっていたようで…w
ちょっと参加したかった…かも?
>ギガンさん

お疲れ様でしたぁw

あ、ありがとぉー、ずっとしてて初めての優勝はやっぱり嬉しいかったデス^^w
・・・って以外ってなんだぁーーーー!・・・しかも心の底からだとぉおお!!(激)

ま、まぁ、ギガンさんの結果については

・・・ドンマイです^^;

もう、こりは日頃私に対する扱いの所為ですね?ですか?
はっ、もしかして案山子代を払ってないのを知ったタマちゃんの呪い・・・カモ?

>フレイさん

コメありがとぉー^^w

んー、参加残念でした;コレばっかりはリアル事情とか
色々ありますからねぇ仕方ないですよぉ

次回も、きっとあると思いますので、是非参加してくださいね♪











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
