夏コレ- SUMMER COLLECTION - くろまく遂に空気に

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


夏コレ- SUMMER COLLECTION - くろまく遂に空気に

【夏コレ】参加者さん集合☆
120_1.jpg

マチェット:はい、昨日花さんイベント「夏コレ- SUMMER COLLECTION -」に参加しました

      こゆ、お洒落イベントに参加するのは実は初めてで、色々ドキドキしたりワクワク
      したり、キンチョーでナニをしてるのか良くわかんなくなっちゃったりwww

      運営の方、参加者さん会場に来た皆さん、おつかれさまでしたぁ☆
      

ビーチェ:あら、アンタこの手のお洒落コンテスト、初参加だったのね

マチェット:ですです、始まるまではそぉでもなかったんですけど、ワクワクのほぉが強かったり

      いざ、始めるとドキドキと動機息切れキツケが激しくなってきて、一発ネタに
      ご一緒してくださったサンタ役のかたにテンパッた会話であわあわっ?って

      もー緊張しました;

ビーチェ:大会SSもぜんぜん撮り忘れてたモンねぇ、まったくアンタってば・・・バカ?

マチェット:っ∑ ば、馬じゃないもん!天馬だもん、鹿じゃないもん!トナカイだったもん!!

ビーチェ:つかみはOK?だったけど、その後がアレだったわね・・・

     運が良過ぎというかなんというか・・・18発くらい連続成功は「鬼」ね!!

マチェット:笑いの神を見た気がしましたよ・・・顔はPANDAでした

ビーチェ:ソレっ∑ 呪い~!?



室内でイベントの練習、似合いすぎのユパさま☆
120_2.jpg

マ:大会SSが撮り忘れやピンボケが多かったので、大会レポートはちょちパスして
  大会前の舞台裏でも伝えよぉかなって思いますw

ユ:・・・苦肉の策だな

マ:ショッーークっ∑ふ、ふふふ・・・流石に最後台詞もナシの視線だけで持っていったユパさま

  きっと、投票数私より上ですよね;

ユ:あー、のまさるの方が多いんじゃないのか?観客全員絶賛だったじゃないか

  お前は空気になってたが・・・

マ:ダブルショーーーーーックっ∑

  で、ですねー、初めて某羊の偉い人や木の精な方の気持ちが分かりましたヨ・・・
  あんなに私を置いて盛り上がっちゃうとはははっはははは(壊)

ユ:おいおい、おちつけ;


コンセプトはけいおん☆
120_3.jpg

マ:今回のおしゃれはケモノ系ということで、いろいろ悩みました

ビ:耳系の装備、なんだかアンタ似合わないもンねーw

マ:そぉなんですー、まぁ耳系装備あんまり持ってないのも理由の一つですけど^^;
  猫耳はもちろん狼耳とかうさみみつけてもなんだか合わないんですよねぇ・・・フッシギ~?

ビ:それで、羊耳?

マ:ん、まぁあんまり高価な装備でバーン☆も私には合ってないのでできるだけ
  お手軽に手に入る耳で被っちゃうのもアレなので、誰も使わなそぉなのが羊耳だったの

  のまさるくんもいますし、ちょーどいいかなぁってwww

ビ:ふむふむ、でこのおしゃれポイントは?

マ:んー、全体的に黄色と白系で合わせて、ポイントに派手目な赤を入れてるトコかな?

  上装備に羊のポショットや黄色尻尾で羊っぽい感じを出して、ギターでスリーピー風に;

ビ:ギターまで良く用意したわねぇアンタ、高かったんじゃない

マ:いやぁ、前からちょち欲しかったので今回思い切って買っちゃっいましたw

  そこそこ安く買えたのですけど、先ほど18Mで売っててかなりしょげたのは秘密です;

ビ:あらら;  ・・・んー、このSS大会のときと下装備ちょとちがうわね

マ:あ、下はこれもちょち合わせにくい?黄色フリフリを使って意外性とか出してます☆
                        ↑じつは一番のポイントだったり

   白ニーは借り物なんです、大会には自分の手持ちの装備で勝負したかったので
   いつものレースパッツと夏っぽく豪華なスリッパを引っ掛けサンダル風にして履いたの♪

ビ:ふむふむー、じみぃに考えてたのねアンタ

マ:RHしっぱいしなくて・・・あの時が一番テンパッチャッいましたねー;
  ホントはギター弾くモォションにしてから色々考えてたのですけど・・・全てパァです><;

ユ:あー、あれ演出じゃなかったのか!?

マ:かんぺきなアクシデントです!もー、なんであそこでああなっちゃうカナー;

ユ:まぁ、何とかなったじゃないか、うけてたぜ!

マ:ユパさまが全部持ってッたんじゃないですかぁぁぁあああーーーーー!!

                                           ・・・あとのまくん

  後でオボエテロォー!!
珍しく早いレポートですねw
参加お疲れ様でした~!

狂ったようにRHし続けるマチェさんにため息なのか苦笑なのか、
なんとも言えない表情で見守ってましたw
とりあえず受け取れが不発にならず何よりでしたわ~。
え?不発の方がネタとしては良かったですか?

マチェさんも決して他の方に見劣るようなことはなかったですよ!
ただユパ様やのまさるの方が目立っただけですからw
>ながれさん

ソレ、ふぉろーじゃないですよねよね!?

狂ったようにって、あうあうっはずぃ~><;
壇上に足を踏み込んでの「受けとれ」はありがとぉございましたw

はっ、も、もしやアノ「受け取れ」になにかPANDA的な呪いが付加されて・・・

ながれさん、悪いことは言わないので、除霊してきてくださいね♪

夏コレ、ものすごい緊張しましたけど
楽しかったですよね~^^
マチェさんの演出も、服装もとっても素敵でしたよ~♪

RHのとこは愛嬌ということでww


でもペット持参の方、みんなペットに人気集まってましたねw
ペットの影響は大きかったですねw
(お揚げ食べていませんからね><)
夏コレお疲れ様です~

色々と振り回してしまった感じがあるので一応謝罪しときます・・・
実際そんなに問題無かった(RH以外)ので良かったと思いますよ


っとそれと初めてのコメント投稿な罠
先日はお互い(笑)お疲れ様でしたw
まちぇさんのあたりはぼやっとしか拝見できませんでしたが、
盛り上がっていたなぁwよかよかwと思っておりました(^^)
よく見るとかなりハイクラなコーデじゃないですかっw
>狐さん

夏コレお疲れ様でしたぁ^^w
狐さんもお揚げちゃんとの掛け合い漫談サイコーでしたよぉ☆
・・・イツのマにか食べた食べないになってましたけどw
ペットやっぱり人気ですよねぇ~♪
私ほどじゃないけど狐さんもちょち空気?気分味わえたですかですか?

RHはもう笑いの神がキタのかなぁと・・・んー私らしいといえば
そぉなのかなぁ???なーんて思ってますw

>サンタさん

お疲れ様でしたぁ&お手伝い?ありがとぉ御座いましたw

振り回すなんてトンでもないですよぉ、登場のネタは
完璧でした!!
それに・・・テンパり系Wisの相手をしてくださっただけでも助かりましたし^^;

初めての入店?ってわっホントですね☆・・・もう常連さんな感じなのがフシギwww

では、当店自慢でデンさんにぴったりの一品
ブランデーをベースにレモンジュースとホワイト・キュラソーと加えて
ユパさまが屈伸運動連動的にシェイクしたカクテル「サイド・カー(振りすぎ)」サービスです♪

>フレさん

運営のお手伝いさんお疲れ様でしたぁw

RHのミス見られなかったのは幸いデス^^w
SSのコーデは本番とはちょと違うんです、白ニーとかもってなかったので、いつものスパッツに・・・;

最後、ちょーーーーぼけしちゃってスミマセン><;
最初は花さんに正確な番号付きで出してミス・・・
二回目、フレさんに出したときは痛恨の番号ミス∑
あうあう、もっ、テンパっるにも程がありますよね!?

あのメールはネタでも何でもなくってただのスボケです;;












管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
