ランダムペアルックバトルトーナメント2~レポート・③

 居酒屋喫茶「のまのま」



ランダムペアルックバトルトーナメント2~レポート・③

参加者さん全員集合☆
117_1.jpg

マチェット:はい、この前からお送りしています大会レポートもついに今回でラストですw

ビーチェ:相変わらず遅い更新ね・・・もう先週のことでしょこの大会

     関係者さんでブログしてる人はもうレポートし終わってるわよ、絶対

マチェット:んー、やっぱり丸投げしたほぉがいいのかもですね?

ビーチェ:ソレ、本末転倒じゃない!?


決勝戦:チーム・軍靴 VS チーム・鬼神の仮面☆
117_3.jpg

マ:ついに決勝戦ですw

ビ:もーほっっっっンッと!! ついによね♪

マ:わぁ、素敵な抗議の空気感ですね、ビーちゃんこの頃容赦ないです;;

ビ:スルー)軍靴チームは弓士とブレマスのバランスの取れたF系コンビで・・・
  鬼チームはアサシン&アサシンの同職コンビね

ユ:禁止スキルは軍靴チームにアームブレイク・バイタルショット・バラージアロー
  鬼チームにクローキング・スキャターポイズン・幻視形代か、やはり毒は封じてきたな

マ:ふふふ、私をスルーしての見事な解説・・・流石ですねw

毒とエレキとベリルと回避力と攻撃力☆
117_4.jpg

ビ:試合開始早々ベリルのインビジで奇襲をかける鬼チームに
  憑依で開始して途中で解除→エレキで攻め立てる軍靴チーム

ユ:ポイズンキャスターの代わりにニードルを使うことでじわじわダメージを与えていってたな
  援軍やスタンを使って相手を撹乱する手際は鮮やかだったぜ!

ビ:でも、軍靴も負けてないわね、ベリル状態の時を狙っての集中攻撃で一人撃破!

ユ:弓士のヒールポーションが曲者だったな、毒で削ったダメージも瞬間回復だ

そして決着☆
117_5.jpg

ビ:ソロでの戦闘を余儀なくされ、孤軍奮闘の鬼チーム、スキルを駆使して最後まで
  魅せる試合をしてくれたわね♪

ユ:だな、最後は攻めに言ったところをカウンターのように狙われて・・・巨星堕つ!!

ビ:禁止スキルがモノを言ったわねー、毒と分身を封じられたのが一番痛かったかも?

ユ:まぁ、軍靴チームの地力とチームプレイも旨くかみ合ったのも一つあるかもだな

ビ:うーん、奥が深いわね♪

試合後は笑顔で・・・鬼だけど☆
117_6.jpg

ユ:っと、コレで今回のレポートは終わりだな

ビ:ええ、今回も楽しいイベントを企画&運営してくれた花さんに感謝ねw

ユ:参加しても、見ていても面白いイベントを出来るのは毎回感心させられるぜ

  ・・・ああ、それとまたイベントがあるそうだな、・・・なんだったか?

ビ:ファッションコンテスト【夏コレ】ね♪

  6/27(土)22:30~ シアター3にて開催するそぉーよ
  ケモノ系装備をしたおしゃれファッションでお洒落マスターを決めるみたいwww

ユ:ほほう、狼耳やネコ尻尾、ねこひげなんかもOKなんだな

ビ:コレもなんだかおもしろそーねぇ~♪

  あ、アンタも出てみたら?いつも服変えてないんだしw

マ:っ∑ いままでスルーしていきなりこのフリですか!?

  いーんです、いーんです、私なんて・・・いつもなんちゃってチャイナみたいですし
  武器はベアバスターで鈍器使わないし・・・まだ檻から出されてないし;;

ビ:あらら; すっかりやさぐれちゃってwww

  とりあえず、〆の挨拶ぐらいはしなさいよ

マ:はっ! はーい、えと、イベントに参加された皆さんお疲れ様でしたぁw
  また今回のよーな面白いイベントの企画運営された花さんと愉快なスタッフさん
  有難うございましたぁ&イベントお疲れ様でした♪
  これからも気合入れてECO楽しんでいきましょーーーーー☆

                                     ではではぁノシ
レポート完成お疲れ様です~。
そして丸投げはダメゼッタイ!

とりあえず檻の鍵貰って帰りますね^^
>ながれさん

お疲れ様でしたぁw
ながれさんとはPT組んでまったりぽんと雑談楽しかったですよー♪

・・・まぁ、めちゃくちゃ私のほー更新遅くて顔向けできなかったりなんだりいろいろ・・・きゅう><;

檻ネタでひっぱったけど、あんまりヒットしなかったにゃぁ~;しょんぼり;

次回は夏コレ!参加するにもネタに走るか本気出して
痛い目みるかまよってます^^;











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
