ランダムペアルックバトルトーナメント2~レポート・②

 居酒屋喫茶「のまのま」



ランダムペアルックバトルトーナメント2~レポート・②

第三試合:チーム・キャリーの帽子 VS チーム・ヤッターマン☆
116_1.jpg

マチェット:まだまだ続きます大会レポート!エピソードⅡですw

ユパ:前回大会とはまったく違うことに行数がかさんで全然進まなかったからなぁ;

ビーチェ:今回は三試合目からなのね・・・いつもながら遅いわ

マチェット:そーゆう文句は私を檻から出してからいってほしーんですけどぉ(泣)



まさに瞬天殺っ☆
116_2.jpg

マ:キャリーチームがガンナーさん、ギャンブラーの異色コンビに対するは
  今大会の優勝候補筆頭?ブレマスさんとサラさんコンビ・・・お互い憑依で試合開始!

  ガンナーのスタンショットが見事に炸裂して一気に優勢に・・・というところで

  サラさんのバリアーでスタンを乗り切ったブレマスさん、百鬼で反撃!!

観客も思わずもらした、百鬼の威力・・・うわすげ☆
116_3.jpg

ビ:・・・まさに一瞬だったわねぇ~w

ユ:ブレマスの強さを遺憾なき見せ付けてくれた一戦だったな、強いぜ!


第三試合:チーム・鬼神の仮面 VS チーム・聖夜のワンピース☆
116_4.jpg

マ:第四試合は登場シーンでも楽しませていただきましたw

ビ:見事なペアルック・・・ね、スキがないわ

ユ:鬼仮面はダブルアサシンのコンビでバイクの方はエンチャンターとマリオネストだな
  同職は禁止スキルが被るのが痛いな・・・

マ:指定スキルはやっぱりクロキンでしたね、対するはある意味即死スキル、パペット
  順当なトコロでしょーか?

分身分身×援軍要請☆
116_5.jpg

マ:試合は両者インビジで消えるといきなりSS泣かせの展開に^^;

ビ:クロキン封じてもインビジがあったわね・・・盲点だわ

マ:様子見が終わったらチーム鬼仮面、分身の上に援軍スキルで小隊結成!!
  エレキにもなってるからどなたが誰かわからないカオスな戦場ですねーwww

それは、ガス攻撃!?いいえケフ○アです☆
116_6.jpg

マ:聖夜チームも津波やら、召還攻撃で反撃するも、なかなか的に当てられず
  一方チーム鬼仮面、どくどくで徐々にダメージを増やしていって・・・

ユ:・・・このSS、サラマンドラがアレしてるみたいだな・・・

マ:そ、そりは言ったらNGです!!

粋でいなせなアノ台詞☆
116_7.jpg

ビ:長期戦を制して鬼仮面チームの勝利ね☆

マ:キメ台詞まで用意してるなんて・・・観客を楽しませてくれるいい試合でした♪


準決勝第一試合:チーム・軍靴 VS チーム・柊のシルクハット☆
116_8.jpg

マ:いおいお準決勝戦のはじまりですw

ビ:お互い勝ち抜いてるから戦法が見えてる分禁止スキルの選択が重要ね

マ:ですね、しかも準決勝は二つ指定できるルールですから迷っちゃいますねぇ~;

準決勝でも大活躍な死神さまと火の粉がカッコイイー弓士さん☆
116_9.jpg

マ:お互いにインビジと弓士さん対策にボウDC、カバさん対策にイヴァ禁止で試合開始!!

ユ:ふむ、火力勝負ってことだな

ビ:あら?奇しくもF系対SUなのね♪

マ:試合展開と駆け引きがモノをいいそうです

接戦の末に・・・
116_10.jpg

マ:いやぁ、まさに接戦!でした♪

  試合開始直後はハットチームの戦術がハマリ優勢かと思いきや集中攻撃を受けて
  カバさん、ばたんきゅう; っと、すかさずネクロリザ発動→死神さま召還!!
  ダメージを即座にポーションアローで建て直し、距離をとりつつ絶え間なく放たれる矢

ユ:まさに一進一退の名勝負だな

ビ:SS撮るのも忘れて魅入っちゃったわw


準決勝第二試合:チーム・ヤッターマン VS チーム・鬼神の仮面☆
116_12.jpg

マ:今大会一番の注目カードかもしれない一戦ですw

ビ:どちらも有名なキャラさん同士因縁の対決ね

ユ:禁止スキルはインビジ&クロキンにマジックメデューサとディバインバリアか
  正真正銘のガチンコ勝負になりそうだな

もう誰が誰だか!?大激闘スマッシュブラザース状態☆
116_13.jpg

マ:やっぱりすごい試合内容になっちゃいましたとさ

ビ:もう、誰が何かわっかンないわねコレじゃ・・・;

秘儀!!一人じぇっとすとりーむあたっく☆
116_14.jpg

マ:まさに題名の通りの攻撃です・・・すごごごwww

ビ:うんうん♪ちゃんと役割分担してるよーに見えるわ、私にもwww

ユ:バーサク状態のブレマスに対して分身とブーストでの撹乱とポイズンニードルでの
  どくで削っていく作戦がじわじわ追い詰めていって見事ブレマス撃破・・・流石だぜ!

そして長き戦いに終止符が打たれた☆
116_15.jpg

マ:長期戦になってガス欠になっちゃったサラさんに止めを刺して試合終了♪

  見ごたえのあるいい勝負でしたw

ビ:もー、名勝負だらけね♪

ユ:だな、次回はついに決勝戦か・・・

マ:ですですw 

  あのあの? ・・・そろそろここから出てもいいですか?

ユ&ビ:NON!!

マ:ノォ;











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
