キチン運搬のち大富豪~ついに成ったよ大富豪!!

 居酒屋喫茶「のまのま」

スポンサーサイト


キチン運搬のち大富豪~ついに成ったよ大富豪!!

無料化になって始めてのキチン運搬☆
113_1.jpg

マチェット:はい、無料化になってひさびさの更新ですw

ユパ:おう、ひさしぶりだな!!

マチェット:一つ前の文章だけの短い記事に一杯コメントついてるのにびっくりしたり

      無料化でひさびさに昔の友達がインしてきてちょちお話したり

      サードのノビと奇妙な縁のお友達ができたり

      このブログのコメントに初来店される方が一気に増えたり

      書ききれないことがここ最近、色々ありました

      無料化で内心どぉなるのかなー?っと、不安に思っていたトコロもあったので
      ひとまず、ホッと胸を撫で下ろすことができそーです^^w

      
      とりあえずは・・・キチン運搬最後までご一緒できませんで
      づみませんでしたぁ><;

ユパ:・・・結局謝罪から始めるのはもうデフォルトなのな・・・;



今回の大富豪は一番遅い時間&人員でスタート☆
113_2.jpg

マ:はうぅー、今日は・・・さすがに疲れましたねぇ;

ユ:キチン運搬前に絆集めで時間制限かっくらって二度、三度の出直しに
  運搬と大富豪の開催時間かかぶって急遽スケジュール変更の上に
  募集・茶室の設置、PT・RING・Wisの対応、全てのしながらのキチン運搬

  ・・・よくまぁ、働いたなぁ

ビ:セリフは何時ものごとくだったけどねー♪

マ:あう、で、でもでも誤爆はしなかったんですよぉ~茶室もなかなか人が来なくって
  始めはしょんぼりでしたけど、コメントに気づいてフラッと友達が来てくださってからは
  雑談で茶室はまったりできましたしw (オープンでは必死にキチン運搬)

ビ:スキル「根性」使うの忘れてて最初すごーい運搬下手になってたでしょ、アンタ

マ:ぎっ、ぎくっ∑ ビーちゃんそれはナイショですよ!?

ユ:・・・・・・(遠い目)

マ:え、えとー無事に運搬できたみたいですから結果オーライです!!

  運営さんもそろそろまたキチンアイテムとかだしてほしぃなぁ・・・
  出来ればエレキラボも^^; もーほんとにラボなにもされてないんだもん
  ECOのストーリーの根幹になる重要なポイントだと思うんだけど

ビ:機械文明が残ってる場所だからね

マ:んー、逆にソレがいじりづらくなってるのかなかな?
  とりあえず、頑張れ運営さん☆

そしていつの間にか増えてた「大富豪:喫茶喫茶のまのま」入店者さん☆
113_3.jpg

マ:大富豪大会のほぉも、いつの間にか茶室に人がごろっと入ってきて
  12時過ぎあたりにはかなりの人たちがwww
  ↑みんなタフさんだよぉ~♪

ユ:ステニス氏を隊長と慕って?いた団体さんだな

マ:ですです、とっても陽気で楽しい方たちでしたよぉw

タ:ステ、キ・・・ね♪

マ:なんで隊長なのかすっごく気になっちゃいましたwww

  今日は勝負服じゃなかったし

ユ:そこが重要なのか!?


敗因は勝負服?☆
113_4.jpg


ビ:で、今回の結果はどぉだったのよ?

マ:ふふふー、もちろん「大富豪」です!!         ・・・平民チームの(ボソ

ビ:つまりは、また優勝戦にでれなかったってコトね

マ:・・・・・・(こくん) しくしくしくしく←CS

ユ:今回の優勝はキチン部で活躍中でマチェ語の翻訳家・・・フレ氏だったな、おめでとうw

ビ:おめおめ~♪ あ、初優勝だったのねwww

マ:そーなんですよぉ、私まだなのにぃ~ノォ; 今回は何故かちょこちょこーと

  してやられましたとさ^^;

ビ:なむなむぅ~

タ:なむ~ …クフフ

マ:あー、でも今回のくろまく特別賞は、ながれさんの切り札をことごとく0.2秒で封殺した
  ステニス隊長に上げたいです、ちょー笑わさせてもらいましたから☆

ビ:んーでも、結果はびりのびり大貧民なのよねー♪

マ:最後の最後でドラマがあったみたいですw
  
  あー、私もみたかったなその瞬間www

  大逆転劇の英雄さん、かーなーりテンション高くて素敵でした^^w
  優勝経験まであるのにステさんの落ちっぷりもナイスGJでしたよぉ~☆

  っと、今日はこの辺にします。

  あ、そいえばちょち告知~6月13日(土)にフリージア鯖のイベンチャラー花さん
  によるユーザーイベントがあるそぉです
  2対2のランダムチームによる「ランダムペアルックバトルトーナメント2」ですって
  きょーみがあったら検索:「姫グルーヴ」してみるといいかもw
                                        ではではぁ
いろいろお騒がせしました~。そして、お疲れ様です。
今回の私の計画の一部始終はフリスタホームページのBBSを見ればわかりますw
http://www2.rocketbbs.com/624/fstyle.html
今度はもっと演出を工夫しよう・・(ぁ
フリスタでは基本的に私は隊長と呼ばれてますよ。
まあ、理由はリングマスターだから以外に思いつかないですw;
お疲れ様でした~。
いやぁ、ビリ決定戦熱かった・・・!
ビリ決定戦の様子は可能な限り再現レポートしてみますw

賑やかな人たちも増えましたし、来月が楽しみです~。
>ステさん

お疲れ様でしたぁw
そ、そんな人類ぽかーん計画が裏で進行されていたとはぁ~;
や、やりますねぇ・・・流石隊長さんです♪
お騒がせは私としても大・大・大・歓迎です!!
チームフリスタの方々にはとっても感謝してますよぉ、有難うございましたm(_ _)m

これからも皆さん御気楽に来てくれるとうれしいな♪
それと「大貧民」おめおめです☆


>ながれさん

おつかれさまでしたぁw
もーいろいろぐだぐだーってなっちゃった進行でスミマセンでした><;
キチン運搬時から茶室でもPTでも色々と木を使っていただいて・・・助かりましたぁ♪

びり決定戦・・・かなり熱かったみたいですね
うーん試合内容が観戦出来るとかないかなぁ
・・・あっても枠がぽこぽこ出ちゃって見にくくなっちゃうだけかもですけど^^;
レポート楽しみに、コレ書いたら見に行くことにしますねw

次回こそはぁ優勝戦に進出するぞおー!おー!!

遅コメ失礼します~。
先週はどうもでした!。短い時間でも
ご協力頂けましたこと、感謝です(^^)
だいふごーは…イロイロとありがとうございましたw
というべきか(笑)
>フレさん

遅返事でごめんなさーい; いろいろお疲れさまでしたぁ♪

キチン運搬途中で抜けちゃったり;もーホントごめんだよぉ><;
・・・ちょちでもお力になってたら幸いですw

だいふごーは・・・もーもー、すっごいいじめられたよぉ(しくしく)
あ、後で校舎裏で、えーと・・・な、なにかしてやるぅぅ~びぇえええん;;
これで勝ったとおもうなよぉおおおおおwww

また、懲りずに参加してくださいね♪











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
