庭トレジャーハンティング!~レポート③

 居酒屋喫茶「のまのま」



庭トレジャーハンティング!~レポート③

噴水花壇付きの素敵なお家☆
112_1.jpg

マチェット:前回から続けている庭トレジャーレポートも今回でラストですw

ビーチェ:今回の一番気に入った庭のSSね♪

マチェット:ですです、家の上に旨く噴水を配置して違和感なくスッキリと
      一体になってるのが凄いです☆

      家の外観に家具を一致してリホームさせるのも人それぞれのセンスが
      でるよーになってきて、毎回ハッとさせられます、奥が深いです庭道・・・www

ビーチェ:まったく、アンタも参加できるくらいの庭作りなさいよねホントに

マチェット:うーみゅ、努力しまーす;




衝撃のニュース:ユパさまでかエルダーに轢かれる☆
112_2.jpg


― 番組の途中ですが、ここで事故の速報です。
  ECOフリージアサーバーで活躍中の傭兵:ユパ氏がでかエルダーワームに轢かれる
  という情報が入りました。

  ユパ氏はアクロニア海岸育成所にて日課の鍛錬中に、目を真紅に染め、高速で走行する
  でかエルダーワームに遭遇、でかエルダーはそのまま交差点を曲がりきれずに衝突した
  模様です・・・

  なおユパ氏は意識不明の重体、アクロニア中央区の病院にて緊急手術中とのことです。

  現場に居合わせた方の証言では・・・

衝突瞬間のSS(目撃者Mさんより提供)☆
112_3.jpg

Mさんの証言:いやぁ、びっくりでしたよー;

      あれは轢いたというよりも突き上げてちゃぶ台返したって感じでしたねぇ
      2、3メートルくらいふっとんだんじゃないかな?
      色々鳴っちゃいけない音が聞こえて被害者を直視できませんでした;

      轢いたでかエルダーはすぐ大人しくなったんですけど・・・
      もう顔が真っ青通り越して紫色になっちゃって、顔色が悪かったですね
      日ごろのうっぷんでもたまってたんですかねぇ~;

― ユパ氏を轢いた、でかエルダー(容疑者)は「ついキュンとなってやった今は後悔している」
   と、容疑を認めており、自警団詰め所にて取調べを受けています。

   ユパ氏はフリージアでも屈指の空気を読むペットとして有名で
   身体の安否また今後のペット活動に支障が出ることが想定されています。

   詳細が分かりしだい、またお伝えいたします。

---------------------------------------------------------------------

入って圧巻!まるでモニュメントなお庭☆
112_4.jpg

マ:はーい、では番組もどしてまた庭トレジャー再開ですw

ビ:と、言っても・・・もう参加者さんのお庭SSないのよねー毎度の事ながらナニやってンだか;

マ:きゅう; んー、取ってるのわ撮ってたんですけど…SSボタン押し忘れてたりで・・・
  ちょち使えそーにないんです^^;

ビ:はぁ、まあこれはこれで凄いからいいと思うけどねw

マ:ですねー、SSだけでもかなりの迫力ですけど、これは実際に見てほしいですね

  庭をスキな人は何かしらインスピレーション刺激されるはずですからw

ビ:庭士の人からこのモニュメント作るきっかけとかテーマとか・・・思いとか

  色々聞けてよかったわよね

マ;うんw


某工事現場かんとくのお家にはあのワラ人形が・・・☆
112_5.jpg

マ:今回もいつの間にか極太レーザーでテロされた重機もちの現場かんとくさんのお家です

ビ:あー、閉会式の後にまったりしてたら横合いから撃たれたのよね

マ:ですです、しかも無言でドビャー!!(←発射音)ですよ∑

  寸前で回避してホットしたら誤差修正して即射してくるしぃ~><;

マ:・・・アンタ、なにかうらみでも買ってんじゃない?

マ:えっ、そ、そんあ記憶は・・・もうとう在りませんと思いたい今日この頃・・・

ビ:・・・・・・(ジト目)

マ:そ、そーいえばこのお家、なんだか見たことがある家具があるんですよね

ビ:見たことある?ナニよソレ?

マ:んーと、ホラあの砲撃の的になってる案山子(ワラ製)・・・

  ワラの縛り方とか等身大なトコロとか・・・

ビ:えっ、これタマねぇさんのお手製なの!?あ、確かに似てるかも・・・

タ:実、は・・・お得意 さまなのw

マ&ビ:いつの間に∑

タ:ひみ、つ・・・を 知られた、から にわ・・・クフフ、クフフフフフフフフ

マ&ビ:ひぃいいいいいやーーーーーーーー!!


---------------------------------------------------------------

庭トレジャーの運営各位さま
お疲れ様でしたぁwww
庭の中を散策する・・・またこんな素敵なイベントを良く思いつけてくてありがとぉ^^w
とっても面白いイベントで楽しかったです♪

これからも、よりよいECOライフを送れますよう
お互い頑張りましょう~☆

足跡(゚ω゚)
タマナ様のお陰で戦闘訓練が捗っていますよ!

対DEM部隊なのに、エミル君に対して攻撃能力が上がっているのが欠点だが・・・
>Morilyさん

お久しぶりです、いらっしゃ~い♪
足跡ありがとぉー、今度とも御贔屓によろろぉですw

>ギガンさん

ちょー遅いですけど、イベントお疲れでしたw

タマちゃんがあんな裏事業を展開してしかも顧客がテロリス・・・ゲフンゲフン
ギガンさんとは・・・世の中狭いですね^^w

無料化なにまりたけど、今度ともタマちゃん共々よろろーです☆
はじめまして~あるところからフラっと訪問したら!!庭トレハンイベのときのうちの庭が♪
紹介ありがとうございますm(uou)mペコリ
1番気に入ったなんて♪感激です
庭トレハンイベの記事や庭紹介を沢山ご苦労様です
自分らしい、素敵な庭作ってくださいです
>鈴鹿さん

いらっしゃいませぇ~♪初入店ありがとぉございますw
むむっーもしかしてラボの方なのかしらかしら?
お名前だけは何度もお見かけしてたりしますw
きっと、PTも組んだことありますよね♪

あ、来店記念にりんごのワインをベースにした当店自慢のカクテル
「スノー・ホワイト(白ゼリコ風)」サービスですw

トップに張らせて頂いたお庭はとても印象が強かったんですよぉ
幻想的に見えて静に時が止まってる感じで・・・でもお花や噴水は生きていて
そして、とても綺麗に纏まってて・・・←感想へたくそ過ぎですね><;

実は・・・私もこのお庭も拝見してお庭つくり始めちゃったくらいです☆
なので、これから精進したいと思ってます^^w
どこかでお会いしたらよろろぉしてくださいな♪
そうそう ラボのあの子ですw
わぁ~い スノー・ホワイト わぁ~い ドクリ 美味し~♪
こちらこそ、またどこかでお会いしたらヨロシクですb♪











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
