第8回ペット舞闘会~レポート②

 居酒屋喫茶「のまのま」



第8回ペット舞闘会~レポート②

後半戦はペットtoこーでねいと♪
107_1.jpg

ユパ:おう、今回も引き続き大会レポートだぜ

ビーチェ:しっかし、一週間も更新しないでどこほっつき歩いてンのよアイツはぁ~(怒)

タマナ:ビー、…どうどう

ユパ:今回はペットtoこーでねいと♪一気に紹介だ!




ペットtoこーでねいと♪:④え~おそろいで
107_2.jpg

ビ:藍ねぇさんとのコラボレーションね♪

ユ:薄めの青色と濃い箇所をうまく配色して着こなしてるなw

ビ:ハッピーブーケでポーズも似させてたりなかなか頭つかってるわw


ペットtoこーでねいと♪:右⑤工事重機とおっさん
                     &
               左⑥「被食者」ではなくてモノトーンコーデ
107_3.jpg

ユ:そして今回あいつもびっくりの票数同着1位のお二人さんだな

ビ:そね♪重機の人はテーマをネタにしてしょーぶに出たのが受けたみたいね♪
  2位の票をバシバシーと集めて堂々の1位ゲットwww

タ:おめおめ、・・・ね

ユ:変わって、敏腕秘書さんとのモノトーンコラボでシックに決め、おそろいのベルを
  アクセントにしたコーデネイトでこちらも文句なしの一位だったな

ビ:会場も盛り上がったわよねぇ♪手抜きなトコロがないトコが凄いわぁ~☆

タ:ん♪


ペットtoこーでねいと♪:⑦諸君 


諸君 私は戦争が好きだ諸君 私は戦争が好きだ

諸君 私は戦争が大好きだ

殲滅戦が好きだ電撃戦が好きだ打撃戦が好きだ防衛戦が好きだ包囲戦が好きだ

突破戦が好きだ退却戦が好きだ掃討戦が好きだ撤退戦が好きだ

平原で 街道で塹壕で 草原で凍土で 砂漠で海上で 空中で泥中で 湿原で

この地上で行われる ありとあらゆる戦争行動が大好きだ

以下略!!!!

テーマ:パンぷ禁・シザーズ
107_4.jpg

ユ:・・・・・(遠い目)

ビ:・・・・・(冷や汗)

タ:・・・・・(がさごそ)←※五寸釘準備

ユ&ビ&タ:少佐っ!!

ユ:テーマは[パンぷ禁・シザーズ]だったんだが、その前の講釈付きで紹介にしてみたぜ

  もう、なんてゆーか・・・やってくれたなwww

ビ:戦車乗りなら誰もが言ってみたいセリフをあの場所で高らかに宣誓…やるわね

ユ:テーマも分かる人には分かるネタだしな

タ:…901、AT T・・・クフフ

ビ:ねぇさん・・・目が怖いわよ~;


五回戦:蒼い投石器(戦車?)VS 901AGT(給金を無視された傭兵)☆
107_5.jpg

ユ:おい、だれだこのSSの表題入れたの?

ビ:踏み倒す気まんまんね・・・;

ユ:何時もは守銭奴だとか言ってるのにこれだからなぁ・・・・・・(遠い目)

八つ当たりの矛先はガド・・・☆
107_6.jpg

ビ:・・・・・・・南無南無~

タ:め、めげん・・・な


六回戦:飛天くんVS 第一回ペット舞闘会参加者さんの復帰戦☆
107_7.jpg

ビ:そして、やっと記念すべき第一回ペット舞闘会参加経験者さんの登場ー♪

ユ:・・・甘酒なんて選択するからすごい放置されてたな・・・不憫だぜ

ビ:見事に罠に引っかかったナイスな人じゃないwww

スキルの応酬今回のベストッショット☆
107_8.jpg

ビ:試合内容もスキルがばしばし派手にいいもの見れたしねw

ユ:ふむ、ホーリーライトをグリッターボディで耐えてるみたいに見えるな、なかなか良い絵だ

ビ:復帰おかえりなさい、今後とも宜しくお願いするわ☆

ユ:よろしくな!!


七回戦:主人は木の精スピカちゃん VS 主人は給金踏み倒し屋ユパさま☆
107_9.jpg

ユ:また、この表題・・・悪意を感じるな

ビ:き、気のせいよ・・・きっと

タ:(こくこく)

ビ:まっ、注目の一戦じゃないw相手はあのよくさるくんと名勝負をしてくれたスピカちゃんよ

ユ:ふっ、じゃあ一丁本気を見せてやるか!!(課金+課金+課金)

主人だけクロこげ・・・☆
107_10.jpg

ユ:まっ、ざっとこんなもんだ

ビ:みーごーとーにクロこげねwしかも主人だけだしwww

タ:スピ、カ・・・ぐっじょぶ よ♪

ユ:おまいら・・・;


八回戦:ジョブは僧侶かな?飛天くん VS ジョブは今日からマ王 くるみちゃん☆
107_11.jpg

ビ:す、すごいっ∑ くるみにダメージを与えているわよ!?

ユ:おー、流石だな、焚き火設置してるくるみの飼い主さんもナイスだ!!

ビ:今回一番ダメージ与えてたんじゃな~い、誰かさんよりwww

ユ:・・・うっ;


決勝戦:なるかV2?腐海の英雄ユパ VS 取るか王者?くるみちゃん☆
107_12.jpg

ビ:今回の優勝戦スキル使いたい放題のユパさまにブリーダースキルのみのくるみちゃん

  会場が騒然になるほどの内容(よけっぷり)でw

あ、なんだかこの頃よくするポーズ^^;☆
107_13.jpg

ビ:くるみちゃんのかちーーーーーwww 優勝おめおめ♪

タ:(ぱちぱちぱち♪)

ユ:あー、もう完敗だ!負けたぜくるみ、おめでとさん♪

  ホレ、最後くらいお前もあいさつくらいしろ

マチェット:はうっ、見つかってたうえに、つかまったぁ~;

マ:参加してくださった方々、また会場に見に来てくれた方々ありがとぉございましたw

  当日は予定通り時間をかるく超えて・・・一時くらいまでの長丁場、おつかれさまです;

  今後ともこれに懲りずにまたお付き合いしてくださると助かりますーーー^^;

  すこしでも楽しい時間を過ごしてくださったのなら幸いです☆

                                         ではではぁ♪
改めてお疲れ様です~。

表題といいSSといい悪意を感じずにはいられませんね!
しかしユパ様、今回の大会のスキルは全部自腹とは可愛そうにw
全く誰でしょうね、お給金も払わない主人は!
>ながれさん

うんうん、給金払わないなんて酷い雇い主もいたものですね
わ・た・し・が、見つけ出して説教しておきますよぉ^^w

今回は進行でなんだかテンパっちゃってSS取るの忘れてたり、何時も以上の誤字率更新…;
んんっー、いろいろ限界かなぁとか思ってたりなかったり

どうしようかな、かな?

大会主催ホントお疲れさまです
復帰そうそうに休止直前と同じイベントに参加でき、非常に楽しい時間を過ごすことができました

と、能書きはこれ位にして・・・・・・
次の大会では鳥で魔王を撃破できたらいいなぁ。あ、でもその前にブリーダー27まで上げなくちゃならないんだったww(レプ銃五本程砕いてやっとこさ25まで上げ)
まあ、次は鳥のバイオレントピックが炸裂することになr・・・・・・ちょま、狼君やめ、噛まなアーッ
>ティルさん

お疲れ様でしたぁw
大会中お名前呼び間違えとかやっちゃいましてすみませんでした><;
誤字ならいざ知らず(ユパ:そうか?)大変失礼をしてしまい申し在りませんでした;;

ブリーダー27まで上げると防御育成に便利なスキルを覚えてもっと育成しやすくなると思います
頑張ってくださいね♪

打倒マ王です!!
PS.狼くん甘噛みじゃなくて本気噛み期待w











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
