今度の出し物は、第8回ペット舞闘会&ペットtoこーでねいと☆

 居酒屋喫茶「のまのま」



今度の出し物は、第8回ペット舞闘会&ペットtoこーでねいと☆

第八回ペット舞闘会用ポスター☆
おしゃれポスター

マチェット:ポスターできましたぁ♪ それにともない開催日も決定!!

      開催日は5月5日(火)になりました。開催時間は午後10時くらいから
      開催場所はいつもどおりダウンタウン闘技場です。

      CM用のバナーなんかも作ってみましたのでよかったら使っちゃってくださいな
      さりげなーくCMしてくださると私が助かります^^w

マチェット:と、いうことで…今度の出し物は

第8回ペット舞踏会~戦闘部門で今度は戦争だぁ!!
                            
ペットとコラボでお洒落してみませんか?ペットtoこーでねいと♪

の二本立てでお送りしたいと思っていますw

注目の内容は・・・


メイン:ペット舞闘会「戦闘部門」

サブ:ペットtoこーでねいと♪


ペット舞闘会:戦闘部門はその名の通り舞闘派のペットたちによる勝ち抜きトーナメント大会

ブリーダーブローチの着用はもちろんペット関連職スキルの使用もOK
まさに舞闘会の名にふさわしい大会となっています♪

参加可能ペットは

わんわん・おめかしわんわん・ブラックタン・おめかしブラックタン・バウバウ・捨て犬バウ
ココア・ミルキー・ミント・ぶち
白狼・金狼
ロック鳥・ロック鳥(へヴィ)・コッコー・ココッコー
マンドラニンジン・マンドラダイコン・ニンジン凧
ガトリング砲・青いガトリング砲・タチコマ
傭兵・青衣の傭兵

特別参加
モモンガ・ポイズンモモンガ

の、上記のペットが該当します
ですが・・・スキル出せなくても私はこのコで参加したい!!っという熱い思いをお持ちの
ブリーダーな方はアニマル系のペットで参加されても全然OKですw

※ネコちゃんと騎乗ペットでの参加は不可とさせて頂きますご了承くださいm(_ _)m

そして、新作イベントのペットtoこーでねいと♪は

一番のお気に入りのコとコラボしたコーデネイトをビシっ!と極めて頂き
フリ鯖1のペットお洒落さんを決めてみよーというイベントです☆

ルールは簡単
まずは一緒に参加するペットのコ(一匹)を決めていただきます
次にコーデネイトの「テーマ」を決めてそれに合わせた装備を着ていただき
テーマ感に合っているかやペットのコとキチンとコラボしたコーデネイトしているか?
などなどを当日会場に来ていただいた方に舞闘会中に審査&投票していただき

一番、票を集めた方が栄えあるベストペットコーデネイター
の栄光をゲットされるペット好きな方なら何方でも参加でき、着せ替えシステムのある
ECOらしいイベントですwww

参加ペットはおーるおっけー☆(騎乗でもネコちゃんでも)参加人数も無制限です
当日参加も飛び入り参加も大歓迎♪
また「テーマ」も「ネコマタ(緑)な日々」「セーラー服と回転式機関砲(ガトリング)」
「ドラゴンライダー」「あばうとです^^;」などなど・・・

本気のお洒落でも、ネタに走ったテーマでもどんなテーマ、コーデネイトもだいじょぶじょぶ♪
あなたの素敵なこーでねいとを見せてくださいね☆

大会参加はいつもの通りマチェット宛にメールまたはWisお願いしますw
こーでねいとの「テーマ」は当日に決定でも変更してもOKです
参加申請または質問などなど御気楽に声かけてくださいませませm(_ _)m
開催日の詳細が決まりましたらまたブログにてご報告させていただきます
すこしのお待ちをw

                                       ではではぁ♪

------------------------------------------------------------

下記は大会宣伝用バナーです

サイズ縮小は文字が消えない程度ならOK、トリミング・加工は不可です。

■大会CM用バナー(150×150)
大会リンクは大会ページにお願いします。
URL : http://ecomache.blog43.fc2.com/blog-entry-108.html

たまちゃんぽすたー
おおお~、新イベントきましたね(^^)
GWはひょっとしたら旅行行っちゃうかもなので
参加できるか分からないですが、行けたら
お邪魔しに行きたいです~w。
うちの子でどこまで頑張れるか試すいい機会ですね!
できる限り参加したいと思います~。

・・・育成に忙しくなりそうだw
>フレイさん

うー返信おくれてすみません><;

また大富豪大会には顔を出していただいてすっごく嬉しかったですw

色々大変と思いますがお幸せに~♪

>ながれさん

後日談・・・かもですが参加から大会までの育成中の
応援ありがとぉございましたwww

また育成所でお会いしましょー☆











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
