月間大富豪

 居酒屋喫茶「のまのま」



新装開店で新キャラも登場!のまのま大富豪大会!!

ライトアップまでされて燃やされる新キャラ「たぬ木」さん☆
193_1.jpg

マチェット:はい、なんだかごとごと煮込まれて延期になってました大富豪大会です

ビーチェ:題名の新キャラって…たぬ耳つけただけの○○○さんじゃない!?

マチェット:あははーそれはキノセイですよー、もっちょお新キャラです!!(ビシっ

ユパ:…うっかりつけた耳に「き」の文字が入ってただけでこの仕打ちか……(遠い目

マチェット:スルー)スケジュール的に告知とかが当日になってしまったのにも関わらず

      たくさんの人にきていただきまして、ホント感激でした><ノ

ビーチェ:開始当初はそーとー酔ってたわよね、アンタ;

マチェット:う、うれしくってついっ

ヤマト:それにしては、いきなりトップギアだったと思うが主殿

マチェット:ふぉおお…相変わらず素敵なつっこみですヤマトさん☆

タマナ:…久々、勝ったの?

マチェット:ふふっどくどきの結果はですねぇ

続きを読む

前回はまことに申し訳有りませんでしたぁ~遅すぎる謝罪と新ルール

ゲーム喫茶「のまのま」からお伝えします☆
192_1.jpg

マチェット:はい、また更新が滞ってました当店オーナー(仮)のマチェットです♪

タマナ:マネー、ジャー…タマナ…

マチェット:えと、まずは前回の月初め恒例のまのま大富豪大会に来ていただいた皆様に

      お詫びの言葉を送らせていただきます。

      当日運営の不手際により不愉快な思いをさせてしまい申し訳有りませんでした;

タマナ:んぅ(ペコリ)

マチェット:有難い事に、私どもが思っていたよりも規模が大きくなりすぎてしまい

      運営のキャパをかるーく超えて参加者さんには多大なご迷惑をかけてしまいました

      今後、このような事態が起こらぬよう精一杯努力いたす所存です。

      …ですが

      現在の運営力に限界を感じてしまっているのも事実でありまして、協議の結果

      参加者さんが楽しんで頂ける様、規模を縮小して開催することにします。

タマナ:ゴメン…ネ;

マチェット:簡潔に言えば、開始直後みたいな身内だけの無礼講打ち上げ大会っぽい感じに

      当初の運営が一番テンションが可笑しいフリ鯖1てきとーでぐだぐだなイベント

      に退化っ、否っ! …え、えっとぉ…そうアクセルシンクロ!!

ユパ:…もう、意味が分らんぞ;

マチェット:バーニングソウルのほぉが良かったかな?

      いちおぉ明日は開催予定となってますので、参加されたい方は当日Wisでも

      私を見かけたついでに参加するよぉって話してみてくださいな^^

                                  ではではノシ

大富豪大会~先にあやっておこーっと…ごめんNさん><;

あ、あぶなかったぁ…もうほんとビリになるかと・・・;
190_1.jpg

マチェット:はい、イベント当日より凄く日にちが経ってしまいましたが大富豪です

ビーチェ:もう次回の開催日のほーが近いわね…;

マチェット:ですねー月日が絶つのは何時も早いものですね (しみじみ

ユパ:まぁ、漢字違うがもうこれ位じゃつっこむ奴も居なくなるくらいにはな

ヤマト:慣れとはある意味で恐ろしいものだね・・・フッ

タマナ:…ん (こくり)

マチェット:っと、まぁいきなり結果いっちゃいますけれど、今回はマジで危なかったです

ビーチェ:予選は革命の嵐だったンだっけ?

マチェット:ですです、もう4回か6回か忘れましたけど(オイ

      皆さん革命家の集いみたいにバシバシと…わたしだけ革命できずにそのまま…

ユパ:見事大貧民になったわけだな

マチェット:んむー、本戦でもなんだかクマさんとかウサギさんとか人外のナマモノに

      フルボッコされる醗酵のヒロイン気取りで大貧民コースでした><;

ユパ:・・・あえてつっこむが、誤字してても普通に正解な感じがするぞ

ビーチェ:毎回だけど、試合内容とか語らないわね、アンタは

マチェット:それは仕様なのっ!!けっ、けしって忘れたワケじゃないんだからね!?

ヤマト:スルーするが、結局はどうなったんだい?

続きを読む

大富豪大会~そーいえばジブリ週間ですって!?

久々だけどいつも通りにカオスでしたとさ☆
186_1.jpg

マチェット:はい、昨日久々にまのま大富豪大会を開催してみました。

ビーチェ:募集期間一週間くらいだったのに結構な人数あつまってくれたわねw

マチェット:ですねー私もびっくりの31人もの方々が来て下さりました^^

タマナ:…感謝

ユパ:今までのお馴染みさん、大富豪ホルダーやらフリスタの皆さんや初めてさんまで

   幅広く集まってくれたな…まったくお祭り騒ぎだったぜw

ヤマト:ああ、それにしても今回はながれ殿には足向けできないな、主殿は

マチェット:あはは^^;

      ぶっちゃけ参加人数の把握からチームワケ等々までフォローして頂いちゃいまして
      一人でやってたらホントどぉなってたか…; ごほっ、ごほっ

ビーチェ:ホント困難でペットコンテストもできるンのかしら?

マチェット:んー、そのときはそのときですよぉ♪

      っと、そろそろどきどきばくばくの今回の結果発表ー!!

続きを読む

参加者さん過去最多!月間大富豪大会~そして泥酔へ

大富豪史上最多31名ご入店で~す☆
181_1.jpg

マチェット:はい、またまたちょおお更新してなかったマチェットことくろまくですw

ビーチェ:えっ∑ ふつう反対じゃ・・・

     ってか、アンタ結局「庭博」アップしてないのに先にこっちあげたわね!!

マチェット:ふっ、悲しいけどコレって大人の事情なのよね

ユパ:あー、庭博記事は俺の名にかけて必ずUPさせるから、すまんがちとまっててくれな

タマナ:挙げ、ないと・・・呪う・・・わ クフフ・・・

マチェット:ひあっ∑ 久しぶりにタマちゃんからプレッシャーがっ;

ビーチェ:この頃タマ姉ぇさん色々あって貯まってるから・・・きっと凄いことになるわねっ

ヤマト:だな、主殿も覚悟を決めておくといいかもしれないね、フッ(キラっ☆)

マチェット:はうっうう、がんばりますっも、もすこしだけお待ち下さいませ><;


続きを読む

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
