オムライスな日々

 居酒屋喫茶「のまのま」



星に願いを~☆

毎年恒例でんこのお礼参りくじらで七夕2012☆
213_1.jpg

マチェット:はい、今年も七夕の夜に友達さそって天の川を見て着ました☆

ビーチェ:もう恒例の七夕SSイベントね♪

マチェット:ですです、今回で何回目かの天の川鑑賞会ですw

      完全な当日突発イベントにも関らず多くの友達が集まってくれました


お、おもい~っ っしかも関節極まってる∑
213_2.jpg

マチェット:今回も真面目に何枚かパシャッた後は恒例の悪ふざけしました^^;

ビーチェ:見事に潰されてるわね・・・

マチェット:終始退くことわかなったですねぇ・・・このっなずこめっ!!


おむ娘はジェダイっ!?
213_3.jpg

マチェット:そしてコレが今回のベストショットです☆

ビーチェ:か、傘がーっ∑

     ローキーで騎乗憑依するとデフォで傘浮いてきちゃうのね・・・

マチェット:ですです、しかもでかでかだからハンパない存在感出してますよねぇ♪

     っと、きょーはここまで・・・皆さん短冊には何をお願いしたですか?



     全てがすべて叶うワケじゃないかもだけど・・・

     悲しいことよりもやさしいことが多い世界であってほしいと願います☆


ふんどしさんとおはなみ

春だお酒だお花見だぁ~☆
209_1.jpg

マチェット:はい、またしてもオムの友好リングふんどしの皆さんに誘われて

      春のお花見イベントに参加してきました♪

ビーチェ:ぱちぱちぱちっ☆

ヤマト:ふっ、季節の風物詩だね・・・綺麗なものだw

タマナ:ん♪

マチェット:ですです~♪ しかも花粉が飛ばないから安心して見てられますねw

ユパ:ついにお前も花粉症か・・・;

マチェット:ちっ、違いマスヨッ!? ちょと目がくしくしして、鼻がずるーってするだけよっ!!

ビーチェ:ソレって、もう確定なンじゃない?

マチェット:ふっ、認めないもん (ごろり

ユパ:おい、こんなところでフテたら風邪引くぞ;

タマナ:んぅ・・・毛布、かける、わ

マチェット:ううっ、ありがとぉタマちゃんっ><ノ

ビーチェ:ったく、タマ姉ぇさんも甘いンだからっ

着物率高いっ☆
209_2.jpg

マチェット:お花見は雑談しながら有志による一髪鯨を見ながら、結構遅くまでまったり♪

ヤマト:参加者に着物を着ている人が多かったね・・・

    ああ、そう言えばビーも着物だね、似合っているよ♪

ビーチェ:あ、ありがとw (テレテレ

マチェット:クフフ・・・流石私が着付けただけはありますねっ、もっ、ちょおかわいーですっ☆

ビーチェ:・・・・・・(遠い目

マチェット:あらあら、どぉしたのかしら?遠い目なんてしちゃって

ユパ:なにか思い出したくないことを思い出したんだな・・・

タマナ;元気、だす・・・ (ナデナデ


マチェット:イベントラストにふんどしさんの新メンバーさんと6月ごろにまた鼻さんが

      ナニカしでかす予定があるとかおっしゃってました☆

ユパ:ほぉ、花の旦那のは色々大掛かりだからなぁ今回は何をするのか楽しみだな

ヤマト:主殿・・・これは我々も負けていられないな、フッ(キラッ☆

ビーチェ:えっ∑ 姉さんソレって!?

マチェット:ああぁっと、ヤマトさんそれはトップシークレットよっ!!

ビーチェ:アンタまたロクでもないコト企んでるのね

マチェット:詳細は近日後悔予定です、リタさんファイトぉ~☆

スピリタス:えっ? ・・・っここでわしに丸投げするのか∑

      カカッ、遂にはペットに丸ナゲとか・・・ちょおぱないのお前様☆

ユパ:詳細は近日公開予定・・・みたいだぜ

ふんどしさんとおともだち

ちょっと誘われて行った先にはメカドラゴン☆
208_1.jpg

マチェット:はい、ちょちまたCMでちゃったので更新します

ビーチェ:CM出ないと更新しないってルールじゃないわよねソレって;

マチェット:今回は仲良くしていただいているふんどしでおなじみの皆さんと

      DMEドラを退治してきましたとよ~あ、上のは戦闘中の一幕です☆

ユパ:見事にお前さんやられてるな・・・

今回のベストショット? 対峙するDMEドラとフンドシハンター☆
208_2.jpg

マチェット:ドラ自体はかなり強かったですけれどそこは数の暴力でフルボッコです

ヤマト:かなりの猛者ぞろいだったけれど、なかなかの熱戦だったね、フッ(キラッ☆

ビーチェ:まぁ、アンタはソッコーでやられてたわよね♪

マチェット:ちゃ、ちゃんとライオットーとか支援してましたとよぉ~;

最後はみんなで集合写真☆ (※でんこは落ちてたお揚げが当たってばたんきゅ)
208_3.jpg

マチェット:最後に恒例?の集合写真を取って無事終了しましたw

      新人さん歓迎会も兼ねてたよーで、二次会は辞退させていただきましたけれど

      誘ってくださってありがとぉございました♪

      また、なにかありましたら御気楽に誘ってくださいませませ~><ノ

ビーチェ:って、アンタなんか心霊写真っぽくなってるわよっ

タマナ:クールー♪ キットクルー・・・クフフ

マチェット:キノセイデスヨー

フンドシオムライス的な温泉鬼ごっこ

鬼がでたよー☆
198_1.jpg

マチェット:はい、また更新がおくれにおくれた喫茶店です

ビーチェ:あ、まだ続いてたんだその設定

マチェット:ひ、ひどーい(泣)

      わ、わたしもなんだかちょといろいろと、うん・・・忙しいのよ?

ユパ:凄い説得力がないんだが、今までもそうだが

マチェットはいは、おさーんの小言はいつもの通りスルーして先行きますよー♪

ユパ:ひ、ひでぇ(泣)

続きを読む

久々に攻防戦でたらアノざまです><;

最新の氷結DDの有様…☆
195_1.jpg

マチェット:いやぁ、ちょーちジャック・オ・ランタンのスケッチ欲しさに攻防戦でたのですが

      人波凄いし、重いし、SS撮ってないしの上に、攻防戦始まってものの数分で




                  ザ・ワールド





      そして鯖落ち;

      インし直そーとしたら・・・


             サーバーが見つかりません


ユパ:・・・流石にびびったよなーサーバーが無いって;

マチェット:まぁ、ちょとしたら普通にインできましたし大事無かったですけど

      なれないことわするものじゃないですねっ><;

ビーチェ:アンタって前にも狩PT募集なんてだしてたら雪振ったわよね…

マチェット:ノォっ∑ 私のせいなのぉ~;

      あ、上のSSは腹癒せに?友達と氷結DDに遊びに行って、見事に

      憤死した情景です、敵沸きすぎよぉ~ ちょお無理><;

ユパ:救助にきてくれた他PTの人も次々と餌食になったたなぁ・・・;

マチェット:ぱないですw

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
