のまのま企画

 居酒屋喫茶「のまのま」



大乱闘スマッシュパートナーズ開催の告知(2)

大乱闘スマパトCM用ポスター:「バトルの数だけドラマがある」ってエライ人言ってた!!
sumapato_1
くろまく:↑イベント用のポスター&バナーがアップできましたw

     今回はうさごんさん主催の大富豪大会で激闘を演じた
     方々にお願いして描いて頂きましたとな。
     お忙しい中快く引き受けていただき有難うございました><ノ
     センターの茜ちゃんってか、ビーちゃんが可愛くて素敵過ぎです~☆

     上記のポスターは当イベント用の告知ポスターとなっております
     ブロガーな方々またはそのお友達の方どなたでもCMとかしてくれると
     主催たちが雨あられと喜び舞踊ります(犯罪にならない程度で
     掲載方法など守っていただければ、許可などぜんぜん入りませんので
     皆さんお好きにどぞどぞ~です♪

     リンクは下記大会ページにお願いします。
     http://ecomache.blog43.fc2.com/blog-entry-259.html#more

   ※CM以外の使用・転載などはご遠慮お願いいたします。

マチェット:戦いの殿堂に集いしブリーダーたちが

ビーチェ:パートナーとともに地を蹴りっ

タマナ:・・・宙を舞い?

ユパ:闘技場内(中心の円の中)を駆け巡る!

ヤマト:見よ、これぞペットバトルの最強進化形!!

全員:スマ~~~シュッ・パートナーズッ!!!


マチェット:はいっ、というわけでいつの間にか開催まで・・・ええと、記事を書いてる現在

       後1週間を切ってしまいましたっ、マチェットですw

ビーチェ:見切り発車で告知したのに、アンタがまた放置してたから広告記事出てたわよ (怒

      ブログ見てくれた人が不安になるよーなことしてンじゃないわよっ!! ビーチェよっ

マチェット:はいぃっ、お叱りはごもっともです

      ちょっち予定から手違いやら、体調不良やらが重なってしまいまして・・・

      ECOではCM告知はしてたのですけど、ブログは手が回らず・・・スミマセン

ヤマト:巷ではインフル流行ってるみたいだね、まぁ・・・主殿はただの風邪だったけれど、フッ

ユパ:とりあえず、手洗いうがいとマスクで予防が大切だな、っと そろそろ本題入ろうぜ

マチェット:ですね、では基本事項の確認と当日イベントの流れなどを説明しますね

タマナ:以下は、基本、事項・・・よ


     大乱闘スマッシュパートナーズ

     PS.西島秀俊が結婚したからイベントしますっ
     ↑サブタイトル

    開催日    : 1月25日(日)
    開始時間   : 21:30~24:00
    開催場所   : ダウンタウン闘技場
    開催サーバ : フリージアサーバー

イベント内容:
         複数のパートナー達(6組位)による
         はちゃめちゃサバイバルバトルっ!!
         やられても試合時間中は何度でも再戦OK
         派手なスキルや戦法で会場を沸かして盛り上げ
         観客さんを魅了しちゃえってイベントです


    只今の参加者さんは・・・

    未転生での参加者: 2組
    転生済みでの参加: 7組


    となっております
    まだまだ参加者さん大大大募集中なのでお気楽にどぞ~♪

 
ビーチェ:・・・サブタイってアレだったんだΣ っとか、色々つっこみたいけど

      んー、とりあえずはどーにかなりそーね?

マチェット:ですねー、この数でしたらなんとかなり、なる、なれ?ですね!?

      告知記事であんまり内容わかんない~という方が多いのかもしれないですが

      ブログもポスターやらバナーあっぷしましたし一度見てもらえると助かります

ユパ:まぁ、とりあえずは だ、まだまだ参加者募集中ってことでいいんじゃないか?

ヤマト:だね、続いてはQ&Aとイベント当日の流れを説明するよ

 

続きを読む

ペットコンテスト~6月8日の花嫁~以下略告知(2)

ペットコンテストCM用ポスター:「えっ火サスですか!?」「いいえぺっこんですっ♪」
peecon_p1_v2_.jpg

くろまくA:↑大会告知用ポスターです☆ぺっこんです!火サスじゃないです!!

      きよぴーこわこわ; いつぞやのエイプリルな愚者を思い出しますね?

     久々すぎるイベントで見切り発車もいいとこなイベントだったのにも関わらず
     イベント用のポスター作成のお願いを気高い覚悟をもって受けてもらい
     こんな素晴らしいポスターを作製して下さって有り難う御座いましたっ!!

     まさかサブタイがこんな使われ方されるとはとはっ・・・流石ですっ☆
     イベ当日も楽しんで頂けるようくろまくBとも協力してがんばりますねっ^^ノ

     上記のポスターは当イベント用の告知ポスターとなっております
     ブロガーな方々またはそのお友達の方どなたでもCMとかしてくれると
     主催たちが雨あられと喜び舞踊ります(犯罪にならない程度で
     掲載方法など守っていただければ、許可などぜんぜん入りませんので
     皆さんお好きにどぞどぞ~です♪

     リンクは下記大会ページにお願いします。
     http://harukakanatanoyume.blog16.fc2.com/blog-entry-466.html

   ※CM以外の使用・転載などはご遠慮お願いいたします。


     下記は基本事項です、日時を勘違いしないよう確認お願いします

     ペットコンテスト 「6月8日の花嫁」

     ~披露宴の料理はきのことたまごの餡かけチャーハン~
     ↑サブタイトル

    開催日   :6月8日(日)
    開始時間  :21:00~23:00
    開催場所  :ダウンタウンシアター2(通常時)
    開催サーバ:フリージアサーバー

    只今の参加者さんは・・・10組となっております
    まだまだ参加者さん大大大募集中なのでお気楽にどぞ~♪
 

  ※指定時間になりましたら専用茶室、喫茶のまのまを開店しますので参加&観戦
   つっこみ・・・翻訳、ネタ、自爆、卵割り、キノコ狩り、花嫁のかっさらい・・・
    などなど皆さまのご来店お待ちしています☆

   イベントの詳細やアピールのしかたや大会の流れなどは
   ポスターくりっく先の記事をご覧くださいませませっ

  ※続きはポスター大Verと色違いVerです、どちらも用法用量を守り正しくお使い下さいな
 
 

続きを読む

ペットコンテスト~6月8日の花嫁~披露宴の料理はきのことたまごの餡かけチャーハン

マチェット:んー、なんだか長い夢を未定滝がします・・・

      っとはじめての方、初めまして☆そうでない方御久し振りですマチェットです><ノ

ビーチェ:なんだか薄い本の前書きみたいな入り方ね・・・ ビーチェよ♪

      しかもいきなりの書き出しから誤字って・・・アンタ2年弱沈黙しててそれって

マチェット:2年ですかーいやー長いようで短かったですねぇ(・・・遠い目

      思わず私のキャラも忘れるくらいでなかなか書き始めらんなかったです^^;

ビーチェ:・・・アタシもよ アンタ、まずはブログのパスとIDのメモ探しから始めたものね;

マチェット:あははーあやうく新設する所でしたねーって、そんな事は暴露しなくていいのよ

      とりあえず、無事復活したということで、改めて

マチェット&ビーチェ:こんにちはぁ♪

マチェット:さて、復活した「喫茶のまのま」ですが、久しぶりにまたペットイベしちゃおーかと

      企んでおりますっ(キリリッ

ビーチェ:おー☆ ンっとに久しぶりねぇ~で、今回はなにするつもりよ?

マチェット:はい、今回はリングメンバーで長文ブロガーうさごんこと卯月遥さんとの

     コラボ企画 ペットコンテスト 「6月8日の花嫁」

     ~披露宴の料理はきのことたまごの餡かけチャーハン~

     開催しますよぉ~☆

ビーチェ:ぱちぱちぱち☆ イベント好きブロガー通称たまごんさんとのコラボなのねw

     ・・・うさごんって、アンタしか呼んでないンだけと;

マチェット:ですですw 超新星コンビ:きのこの山とたまごの里presentsなのですよ♪
      →卯月遥さん「わんだーがーでんかんぱにー」
            (http://harukakanatanoyume.blog16.fc2.com/)

タマナ:新コン、ビ・・・期待ね

マチェット:うむー、イベ当日の司会進行とか掛け合いとか今から私も楽しみです♪

ユパ:しかし、また長い副題だな・・・相変わらず意味不明だし;     

マチェット:あら、ユパさま御久し振りですw ・・・まだ居たんですか?

ユパ:相変わらずひでぇなっ∑

   お前らだけじゃなかなか本題始まらんだろ、基本事項だけでも伝えないとじゃないか?

マチェット:あーでしたねー、んじゃいつもどおりヤマトさんお願いしますっ><

ユパ&ビーチェ:結局投げるんかいっ!?

ヤマト:やれやれ、これでは遥氏にも苦労を掛けそうだね、フッ(キラッ☆

    久しぶりの説明で私も少し緊張するな・・・ん、では基本事項は以下の通りだよ

    開催日    : 6月8日(日)

    開始時間   : 21:00~23:00(最長24:00予定)

    開催場所   : ダウンタウンシアター2(南西のトコロ・通常時の方)

    開催サーバ : フリージアサーバー

    と、いう感じだよ シアターを使うイベントの典型だね

マチェット:狙ってないけど今回も相棒の劇場版公開と被るのよね・・・(ボソ

ビーチェ:なにかと記念杯にしたがるのはアンタの悪い癖ね

タマナ:打ち合わ、せ も・・・卵さん、困惑してた、わ

マチェット:えー; こっそり「高尾和成3位記念」にしよーとしただけじゃん

ユパ:だからそのネタがわからん人はわからんだろうが;

ビーチェ:アタシは分かるわっ(キリッ☆

マチェット:流石ビーちゃんっそれでこそ私の相棒ネコちゃんよっ♪(ヒシッ

ビーチェ:って、っわ!? そろそろデュアルのアンタがそんなに、締めっ、たらっ・・(きゅう

ユパ:ホントお前ら仲いいな・・・(遠い目

ヤマト:ふむ、しかたないな・・・詳細は続きを読んでくれたまえ、フッ(キラっ☆)

 

続きを読む

第12回ペット舞闘会開催告知!!(2)

第12回ペット舞闘会CM用ポスター:「よ、酔ってませんよ?」「意義ありっ!!」
pet12_p1_450


くろまく:↑大会告知用ポスターです☆ユニオンです!逆転です!!

      ユパさまでっ・・・あ、違いますねw ユパさまざんねーんwww

     今回も唐突なお願いにも拘らず、快く引き受けて頂きこんなにも素敵な
     ポスターを作製して下さって有り難う御座いましたぁああっ><ノ
     無茶なタイトルにバッチリぽんマッチさせたセンスに毎度のこと脱帽ですっ☆
     ・・・お礼に挽きたての「ホシ茶」を強制的にお見舞いさせていただきますね♪

     何気にECO試乗、最長のユーザーイベントになった・・・かな?の「ペット舞闘会」
     ついに、つーいにっ「ユニオンペット」の大会を開くことになりました☆
     今回はどんな逆転劇が見れるのか、今から主催のわたしもドキドキしてます~♪


     大会へのQ&Aや詳細ルールは下記に記述しています。ご確認下さいませ♪
     それと、ポスター以外に宣伝用バナーなども置いてまーす☆
     ブロガーな方々またはそのお友達の方どなたでもちょこ~とCMとかしてくれると
     わ・た・し・た・ち(キノセイとか) がすっごく助かりますので(オイ
     掲載方法など守っていただければ、許可などぜんぜん入りませんので
     皆さんお好きにどぞどぞ~です♪
     バウ子がかわいすぎるぅぅうううっ、素敵

   ※CM以外の使用・転載などはご遠慮お願いいたします


スピリタス:ここで基本事項のおさらいじゃ、よく読んでおくんじゃぞ、カカッ

     ユニオンペット限定 第12回ペット舞闘会

     萌えよユニオン!ペット玉竜旗!!

     ~新相棒はオドロキよりもなるほどな~
     ↑サブタイトル

      メインはユニオンペット達による3対3のチームバトルじゃ☆

      開催日時は5月19日(土)
      開催場所はダウンタウン闘技場
      開催時間は攻防戦後の22:30より
      参加チームは総勢8チームまで
      ↑参加チーム数の上限を付けさせて頂きました

      只今の参加チーム数は・・・
      チーム参加5、ソロ参加2です

 
※指定時間になりましたら専用茶室、喫茶のまのまを開店しますので参加&観戦
 つっこみ・・・翻訳、ネタ、自爆、告発、尋問、証拠品をなげつけたり・・・
 などなど皆さまのご来店お待ちしています☆

      参加資格はユニオンペットを装備していることです。
      一匹だけしか育ててないヨォな人も何とかしますのでお気軽にご参加下さいませ☆
      下記は詳細なルールや使用スキルの説明です。

続きを読む

のまのま劇場「第GO話」

前回のあらすじ

こんばんはー、スッピー&ビーチェの街路樹を見かけると
なんだかシンパシー感じる主人をもつほうスッピーなのだ♪
脱ぎキャラまでだせなかったさくらの失敗を「なかったこと」にして
今回は趣向を変えてビーチェのおうちに突撃ばんごはんなのだ!!
・・・5回目にしてついにアノ人登場なのだぁ~www

続きを読む

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
