イベント情報

 居酒屋喫茶「のまのま」



大乱闘スマッシュパートナーズ開催のお知らせ

マチェット:ビーちゃん、ビーちゃんっ

ビーチェ:アンタ、また半年くらい更新さぼってたのにいきなりテンション高めね;

マチェット:スルー)今日はちょと十代発表なのよぅっ、あのね、私

西島秀俊が結婚したからイベントしますっ(泣

ビーチェ:・・・・・・・・・・・・ゑ?

マチェット:くぅーっニュースで出てたけど、あははーそんなデマ信じないZO

      って思ってたけどマジ情報だったみたいなのでもーこれは暴れるアシカないのよΣ

      この気持ちを抑えるにはもはやしかないですっ!!(断言

ビーチェ:え、ええとー、あの、その・・ね、一度落ち着ついて?

マチェット:あまりのショックにお仕事先の上司さんに

      「西島さん以下略―今日は会社休みます」って、メールしちゃったくらいよ

ビーチェ:ああーそれで、「まほかー!私の方が休みたいわ!!―以下略」なマジ返信されて

      アンタ軽く引いてたわね・・・

マチェット:うむー、ちょっとした遊びココロがとんでもない地雷踏んでしまったよーでした;

      おかげで急に冷めたわ私のハート♪

タマナ:げんき、出して・・・(なでなで

ユパ:まぁ、なんだ喜ばしい事じゃねぇかここは祝福してやるのがファンってものじゃないか?

マチェット:あら、いたの? ヒゲ

ユパ:っΣ

ヤマト:やれやれ、今日の主殿はかなりテンションやばめみたいだね;

    とりあえず、イベントの詳細(現時点で決まってる事)を説明するよ、フッ(キラッ☆)
 
 

続きを読む

第12回ペット舞闘会開催告知!!

は~い、おすわりして聞いてくださいね☆
210_1.jpg

マチェット:はい、雨がなかなか続いてジメジメぇ~な昨今ですがっ!ががっ!!

     前回からちょっちだけひっぱてたけど、誰にも気づかれなくてしょんぼり

     マチェットですっ☆(ビシッ

ビーチェ:・・・相変わらず、意味不明なテンションだけど、どーしたのよ?

マチェット:ふっふっふーっ、今まで身内でちょこちょこと企んでいたアノ計画を

     遂に実行に移すときが着たのよっ! ・・・カモーン、リタさんっ!!

スピリタス:いきなりアッパーなテンションでわしを呼ぶとは何事じゃお前様よ?

タマナ:・・・びょーき、なの?

マチェット:っ∑


ヤマト:タマナ・・・事実は時に刃よりも鋭いものだから気をつけないとだよ;

タマナ:あう・・・ごめー、なの

マチェット:いえ、いいのよタマちゃん・・・っとと、話がまたずれましたけど

      いおいお、また開催しちゃうんですよー皆さんwww

ユパ:って、おい・・・もう前枠ないぞ;

スピリタス:つ、続きは下じゃっ

続きを読む

第11回ペット舞闘会開催告知!!(2)

転生してヤマトさんにお世話してもらいっぱなしだよっ☆
206_1.jpg

制限の説明に追加要項が何点か増えました(赤字になってます)ご確認下さい

ヤマト:やあ、皆 ついに主殿が転生したので近頃忙しい我が身だよ・・・フッ(キラッ☆

マチェット:も~ヤマトさんがとぉおおっても頼もしくて、ヤマト蕩れ~状態です♪

      敵の攻撃を回避できずにHP吸いまくるどこぞのおさーんとは大違いですっ

ユパ:・・・おい、それって俺のことか?

マチェット:ハイパースルー)そして友達に合うたびにペット大会のことを聞かれる私ですが

      ついに――

ビーチェ:おおぉ、ついに再開するのねっ

タマナ:おー

マチェット:――リタさんカモンっ!!

スピリタス:むっ、わしを呼んだということは・・・お前様ついにやるのかの?

マチェット:ですです・・色々あって延期していましたがレベルキャップも90になり

      守護マもいろいろ冷えてきて、皆さんのボルテージも高まっている昨今っ

      ついいにっ∑

      みっちー結婚しちゃったよぉおおっうえーん

   もう「やるしかないじゃないかっ!!」記念杯

                  ↑CV:アス○ン・ズラ

      ストライダー&マエストロ限定:ペット舞闘会!!
      超次元ペット舞闘会!!
      ~これが超次元ペット舞闘会だ!!~
      ↑サブタイトル

      開催しますっ☆(キリッ

ビーチェ:まったくECOと関係ない記念杯っ∑

スピリタス:詳細は下記じゃな

続きを読む

喫茶のまのまは武神アンソロジーを応援しています☆

マチェット:はーい、今更ですが題名どおり武神を主役にしたアンソロジー本が

      きたる夏コミに販売されるそうですっ♪ やったねグッさん!!

      遅ればせながら・・・(遅れすぎです)私もCM応援に参加させて頂きましたw

詳細は柿バナーをクリックしてくださいませ☆
bana-2.jpg

ビーチェ:ってか、アンタまたちょお遅れすぎよね、主催の方も呆れてるわよ;

マチェット:内容もよくさる事ながら関る方々もびっくねーむで満足すること間違いナシです

タマナ:んっ♪

ヤマト:企画の詳しい内容はバナーをクリックして公式サイトを参照だよ、フッ(キラッ☆

マチェット:企画に関る全ての方々、そろそろシュラBERも通り越して、る・・・かな?

      がんばってくださいませ><ノ


超次元ペット舞闘会延期のお知らせ

マチェットです。

東日本大地震の影響によりペット舞闘会を開催する場合ではありませんので

真に勝手ながら、状況が落ち着くまで延期にさせて頂きます。

楽しみにして頂いていた方々、真に申し訳アリマセン。

開催の暁には一層楽しいイベントになるよう奮起しますので

お待ち下さいませ。

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
