いおいお来週、第六回ペット舞闘会開催!!

 居酒屋喫茶「のまのま」



いおいお来週、第六回ペット舞闘会開催!!

第六回ペット舞闘会宣伝用ポスター☆
neko-poster.jpg

マチェット:はい、いおいおついにあと一週間になりましたペット舞闘会

      今回の主役はネコ、ネコちゃんです!!

ビーチェ:ふふん♪ついに私に時代が来たわね!

マチェット:おー、やる気十分ですね、ふぁいとですビーちゃんwww

      それと今回のサブは13:12のちょー接戦の末・・・

      ロボに決定いたしました!いえぇーーーい!!

      ロボに投票してくれた方おめおめでした☆
      芋の方々真に申し訳ありませんが今回はお休みということで・・、つ、次があります
      えと、ええと・・・めげんな!!(エー
      あ、もちろん芋で集うに参加とかはぜんぜんOKですからご安心くださいなw

      思いのほか投票があって一安心とこ、こんなに投票がっ!!
      と、嬉しい驚きでいっぱいです、投票有難うございましたwww

      ブログ投票も無事終わり第六回のプログラムが、というより内容が決定です。
      詳細は以下を見てくださいな♪

勿論参加者さん大募集中です、
参加はECO内メールでもウィスでもお気楽にw

 
開始時間が攻防戦終了時刻と同じじゃん!!
のご意見を頂き、攻防戦でロボは必須、なので開始時間を15分ずらさせていただきます
集合22;:00時、点呼22:15時になりました。
当日天まで続く糖の島からアクロニア行き飛行艇
をご用意します。参加者さん・観戦希望の方ご利用くださいませませ♪ ↑バススタッフさんありがとぉw
ロボマイスターの方々心置きなく両方参加してくださいw


・開催日:11月22日(土)
・集合時間:22:00 点呼:22:15
・開催場所:ダウンタウン闘技場
・用意するもの:挫けぬココロ&夜更かしのススメ


      第六回プログラム

・大会の説明と参加者さんの点呼

・①ロボ大会
詳細:参加資格はロボ系ペットであること、つまりは
    騎乗ロボ・ガトリング・蒼いガトリング・バイク・スリーピーカーなどが
    参加可能な大会です
ルール:いつも通りの勝ち抜きトーナメント方式です、仕様スキルなどのルールは

 ロボVSロボ
     ロボ関連アイテム以外のアイテム・召還カードや回復以外は何でもあり
     派手にどばーっとお願いします♪

 ロボVSロボ以外
     ロボ:スキルなし
     ロボ以外:ブリーダー&ペット系スキルの使用OK ※ただし本人スキルやアイテムは不可

 ロボ以外VSロボ以外
     対戦者同士での取り決めでブローチや使用スキルを決定


・②ネコ大会
詳細:参加資格は勿論、ネコマタのみですネコマタでしたらどのコでもOK
ルール:勝ち抜きトーナメント方式です
     試合時間は2分間、試合終了時に決着がつかなかった場合(多そう;
     ネコちゃんのHP回復→主人のHP吸収を待ち
     その吸われたHPの差分がより多く減らしたネコちゃんの勝利とします。
     ↑
     なので試合中に座ったり自身への回復などなされないようお願いいたします。
     ネコちゃんからのヒールはOKですw ・・・つまりはネコヒール量が勝負の鍵かも♪

     それと、次試合目での参加ネコちゃんの変更OK
     ↑いろいろネコちゃん育ててる方多いですので採用しました

ネコ特殊ルール:

試合は勝ち抜きですが、ネコちゃん自身の強さとは別にネコと参加者さん同士の
「絆」の強さも問われる大会です。

強い絆があるから空気を読んだ台詞を喋り、スキルで支援をしてくれるのがネコちゃん

なので、一試合中で使用したスキル総数=絆の強さ
としてカウントし、今大会で一番多かったネコちゃん&主人の方にも
「絆」賞を贈らせていただきます
力だけじゃないネコちゃんと貴方の絆の強さ見せつけてください♪
※覚醒前緑ちゃんはスキル使用できないので、戦闘中発した台詞×2でカウント


・③ペットde集う魔物
詳細:参加資格はブー系以外のペット全部OK
   参加人数の制限も一切無し・当日・飛び入り参加もOKの
   お祭りイベントですw

ルール:ルールは簡単ペットだけで集う魔物おーるくりあ
    敵への攻撃はペットのみで行うのと
    ボス部屋にいきなり特攻しないで、参加者全員が集まってから突撃
    することだけがルールと言えばルールです

    ちょと興味がある、見学だけでもぜんぜん大ジョブですw
    ※ネコちゃんかいずれかのペットは付けていただきますが

重要なこと:この集う魔物でやられてしまった回数は各自でカウントしていただきます
       イベント最後にこの回数でなにかが・・あるかもw


の3本でお送りいたします。
時間経過が把握できないので←(大問題)大会終了までかなりの時間がかかると
思もわれます、勿論がんばってスムーズに進行できるよう絵栄努力いたします!!・・が
もしもの場合は、生暖かい目で見守ってくださると助かります。・・ええ、ほんとに!


----------------------------------------------------------

大会用バナー(遅すぎ)
無題ば
お好きにお使いくださいませw


バナーいただきました(*´∀`)
大会運営がんばってくださーい♪

私も集うだけでも参加させていただけたらいいなぁ
…なんて考えてます。
む、無謀でしょうか!?
>ちょこさん
イベント宣伝ありがとうございますーw

ペットで集うはどなたでも参加OKですから
お気楽にご一緒してくださいなw
ペットと一緒なら見学とか撮影だけでも全然大ジョブ
当日お楽しみに♪


・・・最終的にはロボの力で、ふっふっふw(悪)











管理者宛の投稿

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
