居酒屋喫茶「のまのま」

ECO:フリージアさーばーで暗躍するブリーダーの育成記録



スマパト~お疲れ様でした☆

授賞式で出場者さんとSS☆ 一番お疲れ様なのは衛生兵っ!?
sumapato_ed1

マチェット:…あ、えと はいっ なんかかなり予想外なことが多くてアレですが

      今回も無事(若干名:名誉の戦死)に開催できましたとさw

      スマパトお疲れ様でしたぁ♪


ビーチェ:お疲れ様~って、今回は、その…凄惨だったわね;

タマナ:死屍、累々…ね、クフフ

マチェット:で、ですねぇ

      観戦された方々は身に染みてもうお分かりでしょうが・・・ある人が言ってた

  「スマッシュされたのは主に衛生兵だった」

      って台詞がもー、なんか全てを語ってますね^^;

ヤマト:当初予定していた此方側でお願いしていたリザ要員が悉く

    返り討ちに合って、リザが追いつかない状況になっていたね…

マチェット:途中から見てられなかったのか有志の方々が義勇兵となってくれて

      なんとか事なきを得たっていうか、すごく助かりました><ノ

ユパ:義勇兵って、お前…;

   まぁ、あのカオスな戦場に行くって言うんだから間違いなく勇者だよな

ビーチェ:アンタ、ちゃンと感謝しなさいよっ

マチェット:は、はいぃ 勿論ですっ

      改めまして有難うございましたっ

      久々のソロ主催でしたけれど、毎回毎沢山の人に助けられて

      申し訳ない気持ちでいっぱいです><;

      イベの感想で「楽しかった」「主催お疲れ様」「またやって下さい」

      などありがたいお言葉を下さる方が一杯いらして、ほっとすると同時に

      やってよかったにゃぁ~っと感謝と感激やら色々思っちゃってます

ヤマト:今回はパートナーになってから初めてのバトル系イベントだったものね

     ルールから進行内容までまだまだ改善すべきところが多々ありそうだね

ビーチェ:う~ん とりあえずは参加枠とリザ方法とかかしらね?

マチェット:ま、ままま そゆ面倒なのは今後に期待するって事にしまして…

     最後にもう一度、参加された方観戦してくれた方々

     イベに応援、ご協力してくれたすべての人に――

全員:有難うございましたぁ☆

大乱闘スマッシュパートナーズ開催の告知(2)

大乱闘スマパトCM用ポスター:「バトルの数だけドラマがある」ってエライ人言ってた!!
sumapato_1
くろまく:↑イベント用のポスター&バナーがアップできましたw

     今回はうさごんさん主催の大富豪大会で激闘を演じた
     方々にお願いして描いて頂きましたとな。
     お忙しい中快く引き受けていただき有難うございました><ノ
     センターの茜ちゃんってか、ビーちゃんが可愛くて素敵過ぎです~☆

     上記のポスターは当イベント用の告知ポスターとなっております
     ブロガーな方々またはそのお友達の方どなたでもCMとかしてくれると
     主催たちが雨あられと喜び舞踊ります(犯罪にならない程度で
     掲載方法など守っていただければ、許可などぜんぜん入りませんので
     皆さんお好きにどぞどぞ~です♪

     リンクは下記大会ページにお願いします。
     http://ecomache.blog43.fc2.com/blog-entry-259.html#more

   ※CM以外の使用・転載などはご遠慮お願いいたします。

マチェット:戦いの殿堂に集いしブリーダーたちが

ビーチェ:パートナーとともに地を蹴りっ

タマナ:・・・宙を舞い?

ユパ:闘技場内(中心の円の中)を駆け巡る!

ヤマト:見よ、これぞペットバトルの最強進化形!!

全員:スマ~~~シュッ・パートナーズッ!!!


マチェット:はいっ、というわけでいつの間にか開催まで・・・ええと、記事を書いてる現在

       後1週間を切ってしまいましたっ、マチェットですw

ビーチェ:見切り発車で告知したのに、アンタがまた放置してたから広告記事出てたわよ (怒

      ブログ見てくれた人が不安になるよーなことしてンじゃないわよっ!! ビーチェよっ

マチェット:はいぃっ、お叱りはごもっともです

      ちょっち予定から手違いやら、体調不良やらが重なってしまいまして・・・

      ECOではCM告知はしてたのですけど、ブログは手が回らず・・・スミマセン

ヤマト:巷ではインフル流行ってるみたいだね、まぁ・・・主殿はただの風邪だったけれど、フッ

ユパ:とりあえず、手洗いうがいとマスクで予防が大切だな、っと そろそろ本題入ろうぜ

マチェット:ですね、では基本事項の確認と当日イベントの流れなどを説明しますね

タマナ:以下は、基本、事項・・・よ


     大乱闘スマッシュパートナーズ

     PS.西島秀俊が結婚したからイベントしますっ
     ↑サブタイトル

    開催日    : 1月25日(日)
    開始時間   : 21:30~24:00
    開催場所   : ダウンタウン闘技場
    開催サーバ : フリージアサーバー

イベント内容:
         複数のパートナー達(6組位)による
         はちゃめちゃサバイバルバトルっ!!
         やられても試合時間中は何度でも再戦OK
         派手なスキルや戦法で会場を沸かして盛り上げ
         観客さんを魅了しちゃえってイベントです


    只今の参加者さんは・・・

    未転生での参加者: 2組
    転生済みでの参加: 7組


    となっております
    まだまだ参加者さん大大大募集中なのでお気楽にどぞ~♪

 
ビーチェ:・・・サブタイってアレだったんだΣ っとか、色々つっこみたいけど

      んー、とりあえずはどーにかなりそーね?

マチェット:ですねー、この数でしたらなんとかなり、なる、なれ?ですね!?

      告知記事であんまり内容わかんない~という方が多いのかもしれないですが

      ブログもポスターやらバナーあっぷしましたし一度見てもらえると助かります

ユパ:まぁ、とりあえずは だ、まだまだ参加者募集中ってことでいいんじゃないか?

ヤマト:だね、続いてはQ&Aとイベント当日の流れを説明するよ

 

続きを読む

大乱闘スマッシュパートナーズ開催のお知らせ

マチェット:ビーちゃん、ビーちゃんっ

ビーチェ:アンタ、また半年くらい更新さぼってたのにいきなりテンション高めね;

マチェット:スルー)今日はちょと十代発表なのよぅっ、あのね、私

西島秀俊が結婚したからイベントしますっ(泣

ビーチェ:・・・・・・・・・・・・ゑ?

マチェット:くぅーっニュースで出てたけど、あははーそんなデマ信じないZO

      って思ってたけどマジ情報だったみたいなのでもーこれは暴れるアシカないのよΣ

      この気持ちを抑えるにはもはやしかないですっ!!(断言

ビーチェ:え、ええとー、あの、その・・ね、一度落ち着ついて?

マチェット:あまりのショックにお仕事先の上司さんに

      「西島さん以下略―今日は会社休みます」って、メールしちゃったくらいよ

ビーチェ:ああーそれで、「まほかー!私の方が休みたいわ!!―以下略」なマジ返信されて

      アンタ軽く引いてたわね・・・

マチェット:うむー、ちょっとした遊びココロがとんでもない地雷踏んでしまったよーでした;

      おかげで急に冷めたわ私のハート♪

タマナ:げんき、出して・・・(なでなで

ユパ:まぁ、なんだ喜ばしい事じゃねぇかここは祝福してやるのがファンってものじゃないか?

マチェット:あら、いたの? ヒゲ

ユパ:っΣ

ヤマト:やれやれ、今日の主殿はかなりテンションやばめみたいだね;

    とりあえず、イベントの詳細(現時点で決まってる事)を説明するよ、フッ(キラッ☆)
 
 

続きを読む

ぺっこん~おつかれさまでした☆

出場者さんとSS☆ 久々主催で天パッてSSまったく撮ってなかったぁ257_1.jpg

マチェット:いやぁ~ホントに久々の主催で色々ありましたが、なんとか

      無事?ぺっこん開催できましたとさw  んー、とりあえずっ

      お疲れ様でしたぁっ><ノ

      ひとえに応援してくださったペット好きな皆さんのお陰で御座いますっ

      本当に有難う御座いました☆

ビーチェ:おつかれさま~って、今回は押したわねぇ・・・開催時間(汗

ヤマト:最長24時予定だったけれど、終わってみれば1時半だったね、フッ

タマナ:ラスボス、は・・・睡魔よ

ユパ:見事なオーバーっぷりだな; まぁ、お前のイベントじゃ良くあることだが・・・

マチェット:うむー、流石の私でもラストの方はふにゃふにゃでしたねぇ(遠い目

ビーチェ:ソレはアンタが飲んで酔っ払ってたからでしょーがっ!!

ユパ:だな、場外でながれの旦那と飲み比べしてるんだものな、そりゃ酔っ払うさ

マチェット:おおっと、ユパさまソレは言わないお約束よぅ

ヤマト:なんにせよ無事に終わったみたいでよかったよ

    今回も見に来てくれた皆に感謝だね、楽しかったと言ってくれた方が沢山いてくれて

    主殿もとても感激してたみたいじゃないか、そんな姿を見れて私も嬉しいよ

ビーチェ:まぁ、たまごんさんなンか最後、正座で説教されて涙目だったみたいだけど

      時間押しすぎだぁっ! って・・・アンタもその辺は反省しななさいよっ!!

マチェット:あ、はーい・・・スミマセンでした; ん、時間配分は今後の課題のひとつですね

タマナ:途中、で・・・止める、の?

マチェット:アピールを途中で切るのはあんまりってか好きくないのよね、私的に・・・

      参加者さんにはできるだけおもっっっきりやっちゃてもらいたいって考えてるから

ビーチェ:ん、そしたら参加者さんの数を絞るとか、かしら?

ユパ:何にせよ、難しい話だな

マチェット:ですね、まぁそゆ難いのは頭のいい人に丸投げするって事で今日はこの辺で

      最後にもう一度、イベントに応援してくれたすべての人に――

全員:有り難うございましたぁ☆

ペットコンテスト~6月8日の花嫁~以下略告知(2)

ペットコンテストCM用ポスター:「えっ火サスですか!?」「いいえぺっこんですっ♪」
peecon_p1_v2_.jpg

くろまくA:↑大会告知用ポスターです☆ぺっこんです!火サスじゃないです!!

      きよぴーこわこわ; いつぞやのエイプリルな愚者を思い出しますね?

     久々すぎるイベントで見切り発車もいいとこなイベントだったのにも関わらず
     イベント用のポスター作成のお願いを気高い覚悟をもって受けてもらい
     こんな素晴らしいポスターを作製して下さって有り難う御座いましたっ!!

     まさかサブタイがこんな使われ方されるとはとはっ・・・流石ですっ☆
     イベ当日も楽しんで頂けるようくろまくBとも協力してがんばりますねっ^^ノ

     上記のポスターは当イベント用の告知ポスターとなっております
     ブロガーな方々またはそのお友達の方どなたでもCMとかしてくれると
     主催たちが雨あられと喜び舞踊ります(犯罪にならない程度で
     掲載方法など守っていただければ、許可などぜんぜん入りませんので
     皆さんお好きにどぞどぞ~です♪

     リンクは下記大会ページにお願いします。
     http://harukakanatanoyume.blog16.fc2.com/blog-entry-466.html

   ※CM以外の使用・転載などはご遠慮お願いいたします。


     下記は基本事項です、日時を勘違いしないよう確認お願いします

     ペットコンテスト 「6月8日の花嫁」

     ~披露宴の料理はきのことたまごの餡かけチャーハン~
     ↑サブタイトル

    開催日   :6月8日(日)
    開始時間  :21:00~23:00
    開催場所  :ダウンタウンシアター2(通常時)
    開催サーバ:フリージアサーバー

    只今の参加者さんは・・・10組となっております
    まだまだ参加者さん大大大募集中なのでお気楽にどぞ~♪
 

  ※指定時間になりましたら専用茶室、喫茶のまのまを開店しますので参加&観戦
   つっこみ・・・翻訳、ネタ、自爆、卵割り、キノコ狩り、花嫁のかっさらい・・・
    などなど皆さまのご来店お待ちしています☆

   イベントの詳細やアピールのしかたや大会の流れなどは
   ポスターくりっく先の記事をご覧くださいませませっ

  ※続きはポスター大Verと色違いVerです、どちらも用法用量を守り正しくお使い下さいな
 
 

続きを読む

イベント情報

プロフィール

マチェット

Author:マチェット
喫茶「のまのま」へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
喫茶「のまのま」店員

2nd マチェット

トップブリーダーが目標の
なんちゃってトレーダー
ペットイベントのくろまく的存在
でもマチェ語の方が有名だったり;
しにょんと戦闘服がお気に入り
特技に「マチェ語」が追加された

ユパ
tama17_20090414231828.jpg
言わずと知れたマチェの相棒
何故か気苦労が多い守銭奴
神業的に空気を読むナイスガイ
この頃某木の精さんに同情気味


ビーチェ
ss20081102_164011.jpg
マチェの相棒ネコちゃん♪
当ブログで色々大活躍な
アシスタント&つっこみ役
近頃だいぶ染まってしまい
正式ツンデレとは違う感じに・・・


タマナ
ss20080615_153235.jpg
二匹目の相棒ネコちゃん♪
正式設定をぶっちぎり
ガンパレのコ&骸さまを
たしたよーな性格に…
趣味は歌う事と呪う事
某DEMの隊長さんと仲良し♪


ヤマト
ss20100322_185405.jpg
当喫茶店唯一の良心的ネコちゃん♪
ユパさまではもう突っ込みきれず
登場遅めでも見事レギュラー入り
甘い物スキで某緑色さんちの
黒蜜中尉と仲良しさん♪

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
